金曜から一気に暖かくなったので、

来週からの出勤の時に

何着てこうか考えていたのですが桜

 

 

 

 

 

 

 

 

これから履く靴があんまり無いような気がしてアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ購入するわけでは無いけど、

どんなのがあるのかなと

ネットでいろいろ探してましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

ルタロンの靴ハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

ブラックのリボンシューズは

フラットなので楽ちんそうむらさき音符

最近もうフラットしか履けない・・・アセアセ

 

 

 

 

こっちの色もかわいい🩶

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのバックストラップパンプスは、

在庫がほとんど無かったので、

あくまでこんな感じの靴が欲しいな~

というイメージとして二重丸

つま先のハート型がかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴に1万以上なんて久しく使っていないので、

久しぶりにちょこっとお高めの靴を

買ってみても良いのかな~なんて思いましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 楽天ROOM

実際に購入して良かったもの、
気になるものなど、
お気に入りを集めてます♪
 
 
 
 
 
 

 

 

ネットショッピングは楽天

お洋服、コスメ、日用品

インテリア、ギフトなど…

 

イベントバナー