先日成城石井で購入した

いちごのショートケーキとクッキー🍰🍪









ルミネ10%オフだったので、

ちょっと調子に乗って

いつもは少し気が引いて

買わない商品を買ってみましたむらさき音符








いちごのショートケーキは

甘すぎない生クリームと

意外と具だくさんなたっぷりのいちごが

とても美味しかったですおねがい

いちごはコンポート?されていて、

つぶつぶ食感がくせになりました!










正直お値段高いなって思っていたのですがアセアセ

食べて納得!お値段以上の美味しさでしたキラキラ








クッキーも、この量で500円とか

ちょっと高いって思ってましたが笑、

厚みがけっこうしっかりあって

食べごたえがあって、

バターの風味がきいていて

シンプルでちょうど良い甘さで

とても美味しかったですニコニコ







 

 







最近あまり成城石井で

デザートを買っていなかったのですが、

また買ってみようと思いましたピンクハート








 

それでは〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 楽天ROOM

実際に購入して良かったもの、
気になるものなど、
お気に入りを集めてます♪
 
 
 
 
 
 

 

 

ネットショッピングは楽天

お洋服、コスメ、日用品

インテリア、ギフトなど…

 

イベントバナー