ブロガーさんが紹介されていて、

即決で購入した大人百花ピンク薔薇







付録目当てで購入しましたてへぺろ








TOCCAのマルチキーケースが付録だったのですキラキラ











いつから使い始めたのか

覚えていないぐらい前から使っている

マーク・ジェイコブスのキーリングが

ボロボロになってしまっていて、

でもなかなか気に入ったものが見つからず

仕方なく使い続けていたのですがアセアセ








TOCCAのキーケースを見た瞬間、

これだ!っと思い、仕事帰りの本屋さんで購入!








楽天ブックスで買おうと思いましたが

既に売り切れで…




 

 

こちらではまだお取り扱いあるみたいです!









目を引く鮮やかなブルーに、ポケットが2つ🩵🩵

中のクローバー柄まで抜かりないにっこり

おしゃれで実用的ハート










2つのポケットのうち、1個は鍵を入れて、

もう1個はカード入れにして使おうと思います飛び出すハート









思いがけず良いモノが買えて

とても満足しましたピンクハート









それにしても最近の雑誌付録って本当すごいなって

改めて思いました驚き









 

それでは〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 楽天ROOM

実際に購入して良かったもの、
気になるものなど、
お気に入りを集めてます♪
 
 
 
 
 
 

 

 

ネットショッピングは楽天

お洋服、コスメ、日用品

インテリア、ギフトなど…

 

イベントバナー