あっという間の三連休最終日アセアセ

昨日はお天気だったので、

洗濯2回して、久しぶりに太陽を浴びて、

なんだか心身ともにスッキリしました音譜









相変わらず家でのんびりでしたが、

ちょっとお出かけして、

買い出しだけしてきました!










年始のセールで購入したサロペットが

どうしても着てみたかったので、

これでお出かけしてみましたが

さすがに昨日はちょっと寒すぎました笑




ニット:GU

サロペット:The Secret Bean 







一応通年着れる素材ですが、

もう少し暖かくなるまで待って

たくさん着ようと思います飛び出すハート









さり気ないリボンがお気に入り🎀

前後2wayで楽しめるデザイン キラキラ








久しぶりに骨格診断を通して

このサロペットを見てみると、

・ストレートさんは、もう少しハリのある生地だったらなお良しかなと!

・ウェーブさんは、シンプル過ぎてしまうかもしれないけれど、リボンが付いていることでいいアクセントになっているかなと!

・ナチュラルさんは、ワイドシルエットのパンツデザインでとてもお似合いになるかなと!

思いますハート

あくまで私個人の意見ですが!













 

それでは〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 楽天ROOM

実際に購入して良かったもの、
気になるものなど、
お気に入りを集めてます♪
 
 
 
 
 
 

 

 

ネットショッピングは楽天

お洋服、コスメ、日用品

インテリア、ギフトなど…

 

イベントバナー