もう一つ続けていることがあって、

それは日記ですむらさき音符








セブンに立ち寄った際に、

GLOWとセブン限定の付録が

FEILERの手帳で、一目惚れニコニコ







一昨年も確か発売されていて、

その時は一回家に帰って、

やっぱり欲しい!ってなったら

買おうって思っていて、

いざ買いに行ったら

セブンもオンラインも全て売り切れハートブレイク








すごく残念な思いをしましたが、

今回もとりあえず一回家に帰って考えて

やっぱり欲しいってなったので

オンラインで購入することに!









付録とは思えないほどの

クオリティの高さにビックリ!









いちご柄、

金文字のロゴ、

色合いといい、

デザインといい、

めちゃくちゃかわいい🍓💙キラキラ









かわいさと品の良さが

絶妙なバランスハートのバルーン









FEILER好きとは言いつつ、

そこまで詳しくないのですが、

毎月FEILERの柄が異なっていて、

どれもとてもかわいい飛び出すハート










そして、マンスリー、ウイークリーと

書き込める場所もたくさん!!















せっかくだから日記でもつけてみようかなと思い、

どうせ三日坊主で終わるだろうなと思いながら

書き始めたところ、

今でもどうにか続けることができていますニコニコ








途中書き忘れた日もありますが笑








書き続けてまだ1ヶ月ちょっとですが、

三日坊主で終わらない、

私なりの手帳の書き方を見つけた気がするので、

今度別記事で書いてみようかなと思いますむらさき音符









 

それでは〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 楽天ROOM

実際に購入して良かったもの、
気になるものなど、
お気に入りを集めてます♪
 
 
 
 
 
 

 

 

ネットショッピングは楽天

お洋服、コスメ、日用品

インテリア、ギフトなど…

 

イベントバナー