こんばんは☆
いつもブログをお読み頂きありがとうございます♡
パーソナルスタイリストを目指す派遣OLの日常をマイペースに綴っていますリボン
自己紹介はこちらをお読みください♪






タイトルにも書きましたが、ジェラートピケのエコトートバッグを購入してみました!












私は実家暮らしなので、こんな大きなエコバッグ、本当は必要無いのですが。






ワークライフスタイリスト養成講座の一回目の宿題で、「理想のワークライフスタイル通りに生きてみる」と言うのがあってキラキラ






いずれ実家を出るようになったら、きっと自炊するだろうし、いろいろ日用品を購入する機会も増えるだろうから、そんな時にかわいくて実用的なエコバッグがあったらいいなと思い、理想の未来のために前もって購入してみましたピンクハート





アイスクリームの絵がかわいい🍦ハート







これを持ってお買い物に出掛けたら、たとえ重い荷物だったとしてもちょっとは気分上がりそうですよね爆笑









大きさを伝えたくて、エルモとジェラトーニを入れてみましたが、結局よくわからない(笑)







使うその日が来るまで大事にしまっておきます音符








店舗で購入をしたのですが、店員さんが、ポイントカードの発行を薦めて下さって。





ジェラートピケだけじゃなく、SNIDELやLily brownなどでも使えるカードなのですが、以前作ったような記憶があって、とりあえず作ってなかったとしても発行手続きが面倒になってしまい一度お断りをしたのですが。






店員さんが、わざわざ過去に発行したか調べて下さり、作っていないことがわかったので、一緒に発行手続きをサポートしてくださりキラキラ






無事にカードが発行できて、その場でポイント値引きみたいなのが使えてお得に購入できましたニコニコ





店員さんのおかげでいいお買い物ができたので、やっぱりお店でのお買い物もとても楽しいなと思いましたおねがい音符










それでは、今日はこのへんで音符
本日もお読み頂きありがとうございましたキラキラ



















マイペースにポイ活もしてます👛

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン









ユニクロやGUのお買い物は楽天リーベイツを経由しています🛍️
Rebatesお友達紹介キャンペーン