こんばんは☆
いつもブログをお読み頂きありがとうございます♡
パーソナルスタイリストを目指す派遣OLの日常をマイペースに綴っていますリボン
自己紹介はこちらをお読みください♪






好きなファッションアイテムはたくさんありますが、その中でもワンピースがとても好きです👗ピンク薔薇






その理由は一枚でコーディネートが完成するからです爆笑






そしてワンピースってなんとなく特別感があるように思いますキラキラ







一昨年ぐらいに買ってずっとお気に入りなのは、こちらのブラックワンピースです音符










海外のBershkaで購入したのですが、海外にしかお店が無いと思ってたら日本にもあって驚きましたびっくり






これからの冬の季節だと生地感的に寒いし丈も短いのでもう着るの難しいかなと思いますが、また来年も着れると思うとワクワクします音譜





ミニ丈のシンプルなブラックワンピースなので、写真のように小物でいろいろとコーディネートが楽しめるところも気に入ってます音符






見づらいですが、ウエストのところにタックが入っているので、ほどよくシェイプされて細く見えるのもお気に入りですハート










書いてて思いましたが、パーソナルスタイリストを目指しているのに、一枚でコーディネートが完成するからワンピースが好きと言うのは、なんだか手抜き感がすごいですね滝汗






でも、たまには楽してもいいかなと思ったりしますルンルン






楽してるのにおしゃれに見えたら最高ですね爆笑







そんな風におしゃれを楽しんでいきたいなと思いましたセーター音譜








それでは、本日もお読み頂きありがとうございましたキラキラ





















マイペースにポイ活もしてます👛

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン









ユニクロやGUのお買い物は楽天リーベイツを経由しています🛍️
Rebatesお友達紹介キャンペーン