こんばんは☆
いつもブログをお読み頂きありがとうございます♡
パーソナルスタイリストを目指す派遣OLの日常をマイペースに綴っていますリボン
自己紹介はこちらをお読みください♪






先日、夏の靴の整理をしていた時に、昨年ぐらいに購入した靴ですが、昨年も今年もまだ一度も履いていない靴を見つけました!!!







淡いピンクの色味とラウンドトゥのデザインが気に入っているパンプスですハート








コルクヒールなのでもう季節的に無理かなと思いましたが、スエード素材だったので、まだいけるかも!!と思い早速履いてお出掛けしてみましたハイヒール







ヒールは10センチぐらいありますが、プラットフォームのデザインなので安定感がありとても歩きやすかったですニコニコ








ですが、初めて履いたということもあり、まだ足に馴染んでおらず…帰り道は痛かったです笑い泣き







でも気に入っているので、ちょっとずつ馴らして履いていこうと思いますハイヒール







サイズに限りがありますが、お取り扱いがありました!






さて、もうちょっとで楽天マラソンが始まりますね🏃‍♀️✨







私が今一番狙っているのは、人気ブロガーAYAさんとMyuさんのコラボ商品です♪







ティアードデザインがおしゃれですよね❤️







写真のカーキとブラックの2色展開です!








無事に購入できますようにお願い








以上、本日もお読み頂きありがとうございましたキラキラ





















マイペースにポイ活もしてます👛

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン









ユニクロやGUのお買い物は楽天リーベイツを経由しています🛍️
Rebatesお友達紹介キャンペーン