久々の更新ですminniebbさんのブログ-6f7caac9145bbc67437b16c3924e2b90.gif
この土日はなーんもすることがなかったなぁーしょぼん
 
だから少し勉強したよ
明日てすと最終日だからパンチ!気合い入れてやったもののなーんも集中できてなくてただやってたねシラー
あとでしよminniebbさんのブログ-get.gif
最後だし頑張ろパンチ!
 
 
てか私愛がほしいminniebbさんのブログ-0yCyE.gif
あんま深い理由ないけど…孤独感じるからさぁー
早く彼氏欲しいminniebbさんのブログ-get.gif
自分顔にすぐ出るタイプだから彼氏できたらすぐに顔でわかるよminniebbさんのブログ-bb28520a206589409a4b00a2b30ac4f4.gif
このどんより暗いオオラが明るく虹色になるよminniebbさんのブログ-175560332f03e62a91a882593983b17a.gif
マジ毎日感じてる苛々
なんか感じなくなったり
優しさがぉおくなったり
本当彼氏がいるだけで
世界が逆転するまでは言い過ぎかもしんないけど
でもそんぐらいになるminniebbさんのブログ-469755bb3e07d032e3f0059e1c470f73.gif
 
だからその幸せをつかむために
自分磨きといい彼探しを
頑張りたいと思ってるんでみんな応援頼みまーすminniebbさんのブログ-804ab7224df32f1e82a69e3b89042df9.gif
信じる気持ちを
長く持ってれば
後悔しないんだよminniebbさんのブログ-4bf87454471c5ed3b428c68fe0c572f3.gif
 
って思ったニコニコ
勉強してたら
頭おかしくなって
無神経
放心状態
って感じで
おかしくなってるシラー

エネルギー補給しなきゃだけど
テストの焦りがあって
自分なんだかわかんなくなってるガーン


あんま勉強してないのにこうなるってことは
うちの頭は学問を
受け付けないのもね(爆)


まじ焦るけど…
やんねリボン



よしバイトの支度していってきますドンッ



minniebbさんのブログ-get.gif