おはようござーいまーすminniebbさんのブログ-2318d5dbe00f0f440ca40f16b0c07ec7.gif
いい天気でいいあさだ走る人
今すぐにでも遊びに行きたいとこだねminniebbさんのブログ-13b6b475cf256c52a1c1cb7408b9f051.gif
 
あっビックリマークビックリマークビックリマーク
忘れて……
課題と
レポートを
やらなければならないんだったminniebbさんのブログ-3n8k7_220.gif
漢字とかやってらんないですよminniebbさんのブログ-4557ed3340f973baf8110e65ead2fe82.gif
そこのきみ
そこの漢字の好きな君
やんないかい
大量の
漢字練習をminniebbさんのブログ-486ad8.gif
 
 
えーしょぼんダメとかいうminniebbさんのブログ-get.gif
お願いします長音記号1minniebbさんのブログ-b7ecc698.gif
minniebbさんのブログ-biU1c5_220.gif
もう春だぁーキラキラ
なんか新鮮な感じニコニコ
 
相変わらず
土曜の部活はだるいわminniebbさんのブログ-20101209204852.gif
けどバスケ部の人好きらっけいくよminniebbさんのブログ-a99c42f2b4ba3441865769a1605e72ce.gif
好きじゃなかったら
とっくに辞めてるねminniebbさんのブログ-a67e5ea684732f86e711393dbc21cb58.gif
 
学校面では
優子が一緒に居てくれるからなんか暖かいしょぼん
まじ楽しいドキドキ
本当感謝ですしょぼん
 
でも…
自惚れてんのかなぁー
ってまゆは絶対マイナスのことを考えてしまうショック!
だからダメなんだぁー
よしこれを今年の目標にしよビックリマークビックリマーク
自分が気づつくのがやで
にげてばっかなのは
やめよニコニコ
 
 
あと恋愛面では
まぁうまくいきそうな感じ(;o;)
言い訳じゃん言い訳じゃん言い訳じゃん言い訳じゃん言い訳じゃん言い訳じゃん言い訳じゃん言い訳じゃん言い訳じゃん言い訳じゃん言い訳じゃん言い訳じゃん言い訳じゃんminniebbさんのブログ-2d3b7c9acbbac8b1ec6310a17dd42bb1.gif