元カノの影響で
なにかに怖がってる?
まゆもそんな女のかもしんないって疑ってるんだって今はminniebbさんのブログ-c89781389cf6560276ef58be759e7ad5.gif
あと親のストレスや学校のストレスやあとはわけもわからんストレスでいわ覆われてるみたいminniebbさんのブログ-ab879da0ba4723ffc536a25e6ab40c88.gif
 
 
待つこと大事だってminniebbさんのブログ-9c8031ec.gif
あの人わかんないガーン
普通に悩んでるんだったらまゆが全部聞くし相談にものるし助けてやりたい…
けどそれがもし
愛海ちゃんとのことだったらまゆからはなんも言えないや…
手紙がそんな楽しいなら
もうまゆは手紙しない…
2人の幸せをまゆは願うよニコニコ
気は変わるもんでしょminniebbさんのブログ-2dfa06ffc0a4f7cb695b9662ada68abe.gif
愛海ちゃんがええならそれでいいよminniebbさんのブログ-4ae22e0ae83ec4cd4a3032e0eab07061.gif
まゆはただ孤独や苛々を助けてやりたかっただけだから…
それをしてやれないのは
残念だけど
あの人が愛海ちゃんがええならそれでいいminniebbさんのブログ-image0623.gif
 
まゆのモヤモヤはそのうち消えるからminniebbさんのブログ-get.gif
いま我慢minniebbさんのブログ-8a1af25d9285bf80b53ceef34d74f326.jpg
 
 
 
 
勢いであの人の手紙あどケイ番全部消しちゃったからまゆはなんもできないや
向こうに期待して
待ってますニコニコ