大倉さま‥‥!!

昨日あんなに元気やったのにぃ。。。
お腹痛かったんやなぁ‥‥
ほんまに、そんなん分からんくらい元気にしてたのに‥‥辛かったんやなぁ。
なんか、いたたまれないなぁ。
あと1日やったのに、本人は相当悔しいはず。
でも、昨日の彼を思い出すと、プロ根性を見たなぁと思います。
ほんとに、昨日はそんな素振り一切見せなかったよ。
偉いよ、ほんとに立派だよ。

メンバーも、今日は悔しいやろなぁ。
大倉さまの分、埋めようと必死やったやろなぁ。
彼らのことやから、eighterに心配かけないよーにいつも以上に頑張ってるんやろなぁ。
悔しいよね、みんな悔しいよねぇ。

大倉さま、早く良くなってね。
今は悔しいけど、次こそは最後まで乗り切ろう!

お大事に!!