元気が出るLIVE行ってきたよーん(・∀・)

もう、すばる氏ずぅーっと可愛い♡♡
初っ端から可愛いんだもーん!!これだもーん!!
子供のeighterの声にシンバルぱんぱんする猿みたいな拍手可愛いもーん!!笑

もうねビジュアルがね‥‥
最っっっっ高(°д°)笑
普段、ごめんすばる見てへんかった。とか言う友達も、すばる100点やな!!て言うくらい満点やった!!
ずっとご機嫌で穏やかにニコニコ♡♡
その笑顔が昔っから大好きなんだよ♡♡
すばるの笑顔は見てるとほんとに幸せになる♡♡

それにしても‥‥すば子ちゃんよ!!笑
キャンジャニやばいやろ!!笑
すば子ちゃん、完全に女子高生やった‥‥
しかもかなりハイレベルの‥‥
ダンスしてる姿は完全にAKB超えてた‥‥笑
5億年に1人の美少女や‥‥笑
でもスカート短かすぎて何回もパンツ見えた(笑)
すば子ちゃん、やす子ちゃん、錦子ちゃんはほんっっまに女子の中でもハイレベルに可愛いかった♡♡
やす子ちゃんは、見た目よりもはや仕草が。笑
完全に動き女子やった。笑
すば子ちゃん見てんのに、気づいたらやす子ちゃん見てた(笑)
‥‥恋か?笑

ちなみに村子は前髪切りすぎてた(笑)
ほんまに三戸なつめちゃんも驚きの短さ(笑)
めっちゃステージ走ってた(笑)

そしてMCはなかなかディープな話。笑
簡単に言えば、まるちゃんがTバックのすばるのお尻を噛んだ\(^o^)/笑
まるちゃん、きみくんとか大倉さまにチュー迫るらしい‥‥あかんやろ( ;∀;)笑
ほんで、まるちゃんがガチで一生ささげてもいいとおもった人は?て聞かれて、

まる『お前や』(小声)


すばる『‥‥∑(°д°)!!‥‥お前やって言われた‥‥』笑

でもお尻を噛んだのはそこにお尻があったから噛んだだけらしい(笑)
まるちゃん、すばちゃんのソロライブ3回もこっそり見に行ってるらしく、その度に楽屋にバラを1本置いていって、『好きやで』ってメール送るらしい(笑)
むっちゃんも、毎回まるちゃん舞台見に来てくれるけどバラもメールもないって(笑)
会場、ざわめくざわめく(笑)
後半、すばちゃんとまるちゃんが横に並ぶたび複雑な気持ちになりました(笑)
最後には、2人で結婚します!!て言ってたけど(笑)
なんかまるちゃんが言うとちょっと冗談に聞こえなくて複雑な心境やった(笑)

でもなぁ‥‥すばちゃん可愛いもん!!
仕方ないよな!!惚れるわそりゃ!!
ほんまに可愛いかったもん!!ほんまにやで!!笑
なんかもう、ほんまに可愛いかった!!笑

最後、ありがとうー!!て言うところを、
オリゴ糖ー!!て言うすばちゃん。笑
ありがとうっぽいけど!笑
でもステージが閉まるまで、ものっすんごい笑顔で手を振るすばちゃん‥‥
天使か‥‥笑
もうお腹いっぱいや‥‥笑

そんな感じでとにかくすばちゃんが可愛すぎたLIVEでした♡♡

オリゴ糖ー!!笑