おはようございますニコニコ

久しぶりのブログアップになってしまいました

義実家で居候中で,基本は外に出ずにゴロゴロしている毎日ですが,主人が一昨日の夜に来たので,昨日は主人と2人でお出かけしてきました


チャイルドシートは買っていたのですが,他のベビーベッドなどの大きな物を買っていなかったので,アカチャンホンポに行き,ベビーベッドとベビー布団とベビーカーを買いました

他にも抱っこ紐,ベビーバス,ゴミ箱など買ってない物もあったのですが,車に積めない可能性があったので,また今度にしました

ベビーバスとゴミ箱は私がいなくても主人だけで買えますし,抱っこ紐は生まれて直ぐに外出する予定はないので,まだ大丈夫だろうっていう考えです



そして,お昼ご飯にココスに行きました

{0EE0BF67-115C-423E-99F9-D63C6F6CE74E}


日替わりランチです

美味しくいただきました



そしてそして。。
明日から,アプリ情報によると37週目に入るようです

今日は外出しませんが,今後,外出する時は要注意です