念願の欲しかった当選品たちが立て続けに来てくれましたラブラブ


嬉しいから値段関係なく私の中では大物当選ですキラキラ


今日届いてました↓



ニッスイ

おいしい笑顔にありがとうキャンペーン

えらべるブランド米



初めてのギフトカタログおねがいおねがい


ギフトカタログで何頼む〜?って悩んでみたかったんです爆笑



しかも値上げしてきてるお米なのでめっちゃ嬉しいラブ


伊藤園のお米届かず残念って思っていたところに届いてくれてもう残念感吹き飛びましたおねがいラブラブ


プライベートブランドの安い鮭フレークを見つめながら応募の為に高級な鮭フレーク買ってよかったですw



そしてもうひとつはこちら↓



おうちで楽しむ中華フェア

サーモス取っての取れるフライパン5点セット


ダイレックスでの当選です!


調べてみたら当選人数15名でしたキラキラ


その人数で当たったのも嬉しい上に

ずっと欲しかったフライパン!!


むかーし、一度だけ丸美屋でフライパン当選したことあるのですが、もうそのフライパンもダメになって…ずっと欲しかったんです!!


でもでも当たらなすぎて最近フライパン買ったところでして…爆笑


まさかのタイミング!!


買ったら来る!


そんなものですよね爆笑爆笑



姉の家にあげようと思いますニコニコ



企業様ありがとうございましたキラキラ