お昼にブログ書いた少し後に来てました↓




あなたの腸活に生きたビフィズス菌をプラス!
新ビオフェルミンSプラスキャンペーン
えらべるPay 2000円分

普段は処方薬のビオフェルミンを飲んでいたのですがキャンペーンにしてるならと市販薬買ってみました!
ちょっと高いような…って思いましたがw

プラスの方を売ってる店が少なかったので当たりやすいかなって思ってましたラブ

ありがとうございますキラキラ





仕事帰りに買い物に行っていたら、なくしたと思っていたレシートがスマホケースから出てきましたアセアセ

QR決済の時にレシートをスマホケースに入れて忘れがちなんですよね魂


コカ・コーラ×Pascoの
コカ・コーラの分だけのレート

ないと思ったからコカ・コーラのレシート作ったのに。。

もう1個Pasco買うか悩みます凝視