蒸し暑い今の季節が一番苦手なのですが、暑いからってアイスの懸賞ばっかり買ってたら、さすがに在庫過多気味になってきました煽り


幅広く…いろんなアイス懸賞に応募中爆笑


さっき振り返ってたら前回のブログもアイスの話してましたカキ氷


どんだけよ爆笑


金ちゃんヌードルのシールは中途半端残っていたので家族にも協力してもらって食べてますカップラーメン



お湯少なかったかな爆笑


恩返し来てくれること願ってますニコニコ



ここからまとめて当選報告です↓



ロートUVキャンペーン

Amazonギフトカード 1000円分


日焼け止め買いたくて日焼け止め懸賞探して応募した分で当たったので嬉しいですぽってりフラワー


第2弾も開催中ですよ〜気づき


https://jp.rohto.com/rohto_uv/





New Lite!New Life!かろやか新実感キャンペーン
Lite touch inkペンケース

ジェットストリームのキャンペーンラブ

購入したジェットストリームもハガキ書きにめっちゃ使わせてもらってます!!

ペンケースもおしゃれなデザインで可愛いラブラブ



アクエリアスキャンペーン
QUOカード 1000円

アクエリアスについている二次元コードでその場系の当選分です気づき

こちらも第2弾も開催中ですニコニコ



オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリープレゼントキャンペーン
ぷるんと蒟蒻ゼリー詰め合わせ

第1回目当選分です

ストーリーあげてこっちに書くの忘れてましたアセアセ

ちなみに私は個人情報部分を折ったレシートでの応募で当選でした!


企業様ありがとうございましたキラキラ