昨日実家に届いたそうですおねがい



ハローズ×永谷園 共同企画
選べる!わくわくキャンペーン

ハローズ商品券 1000円

いろいろなスーパーでしてましたよね!

Webで応募した分が当選したと思います気づき

この時に初めて『ひるげ』を購入したのですが
(いつもはあさげ派)
美味しかったのでパンダ&リュックのキャンペーン用にまた買おうと思います爆笑

リュックほしい!!
↑数ヶ月これ言ってる気がする爆笑

企業様ありがとうございましたキラキラ



まだ当選報告できてないものが何個かあるのですが写真を撮れてないのでまた別記事で投稿しますアセアセ


セブンイレブンのプライチも買いに行きたいけど明日は大雨予報なので厳しそう…驚き


ブルガリアヨーグルトキラキラ

今回はアイスも入ってるのが嬉しい〜ニコニコ

アイスなら多めにありそうなので引き換えに行った時に在庫ゼロってことも少なそうですよね指差し

大雨が過ぎてから行きたいと思いますぽってりフラワー