体調不良でダウン中でしたが懸賞備蓄がとっても役立っておりますアセアセ

大量にあるドリンク類、ゼリー飲料、冷食、ティッシュなど…めっちゃ役立ってます!

懸賞しててよかったです泣き笑い

そして姉が心配して様子見に来てくれて家事したりパンや豆腐など買ってきてくれました乙女のトキメキ
家族偉大です!!

昨日母のLINEに来ていたそうです↓


コカ・コーラ社のお茶製品を購入して当てよう

PayPayポイント 1000ポイント

抹茶好きの母が綾鷹抹茶ラテを購入していたレシートを見つけて応募した分だったと思います気づき

そういうのが続いたので最近は母もレシートとっておいてくれてますおねがい

こちらは日曜日に不在で来てて翌日に受け取った分です(この時はまだめっちゃ元気でした)



DARS × 乃木坂46
「ミルクのしわざ」プレゼントキャンペーン

QUOカード 500円

アイナナの当選報告を見かけてハズレた〜と思ってたのですが、こっちに応募してたみたいです爆笑

記録大事!

Web応募は記録してないことが多かったのでちゃんと書かないといけませんね驚き


企業様ありがとうございましたキラキラ


先週からハイキュー映画の33.5巻が再配布になってるので休みの日に行こうかと思ってたのですが行けなさそうで残念ですネガティブネガティブ

来週も残ってること願ってますお願い