ファンタジースプリングスのプレビューいろいろ出したのですがどれも外れて…えーん


やっぱり諦めきれず

ビオレ買いに行ってきました気づき



私が行ったマツキヨでは

まだクリアファイルも残ってましたよラブ


アラビアンコーストキラキラ


洗顔はいっぱいあるので

クレンジングで!


そうは言っても1口なので

なかなか厳しいとは思いますが…


後悔したくないのでレシート作ってきましたニコニコ


そして帰りに寄ったスーパーで

ハガキ増えてたのでもらっていたら……


ここにも

ファンタジースプリングス!!



ブルガリアヨーグルト!!!



5月1日からだそうです〜気づき

フライングハガキでした!

マークなのでブルガリア好きの実家にも連絡しておかないと飛び出すハート

でも、この人数は激戦だろうな…驚き

どれに応募するか悩む…驚き驚き

今月当選報告なども全然できなてないのですが
それはまた後日にしますにっこり