先日東京に行ってきました飛び出すハート



東京駅

The東京って場所ですよねニコニコ


丸ビルのウィッシュのツリーも見てきましたクリスマスツリー


音楽も流れてたり周辺でクリスマスマーケットのようなものもありクリスマス堪能できましたサンタ

夜はライティングショーなどもしているらしいので、もっと素敵なんでしょうね〜ラブラブ



旅行に行った時にしてみたかったのが、
みなさんしている遠征レシート気づき

でも、今回は予定も詰まっていたし友人も一緒でしたので難しいかなって思ってたんですアセアセ

実はクイーンズ伊勢丹には寄ったですがキャンペーンしていたのに気付かず…普通にペットボトルのお茶だけ買いましたガーン
小岩井!!買えばよかった〜魂が抜ける

最初っから諦めたりせず、ホテル近くのスーパーのキャンペーンはチェックしておくべきですねアセアセ

そんな詰めが甘い私ですが、たまたま入ったNewDaysさんで無事に1つレシート作れましたラブ

こちらのキャンペーン↓


売り場に小さなポップがあって「これだ!」ってなり、元々買おうと思っていたもので600円超えそうだったので、追加でクラフトボスも即カゴに入れましたニコニコ

念願の遠征レシートキラキラ

もう何が当たるとかちゃんと見ずに買ったので、帰ってから調べてリュックとかいいじゃーんってなりました爆笑

当選者数も少ないですがレシート作れたことに意味がある乙女のトキメキ

応募用紙は探す時間なかったので
姉の家で印刷させてもらいます気づき



帰りは早朝だったので空港近くのホテルをとったらホテルの近くに少し前に話題になった羽田クロノゲートがありました黒猫


いつも空港から電車で即移動していたので、ここにあるとは知らなかった!

いつもお世話になっておりますお願い