当選報告を見かけて

見てみたら来てましたラブ




マルコメ 液みそキャンペーン

500ポイント飛び出すハート


ずっと気になっていた液みそ
キャンペーンをきっかけに買うことが出来てよかったですおねがい

お鍋いっぱいに作らない私としては
1杯分から簡単に作れるので便利です気づき

懸賞あると買うきっかけに
なるのでいいですよね照れ

ありがとうございましたキラキラ


そして今話題になってるレシート応募方法目
これは当たったけどどうだったかな?って
思って調べてみました凝視

適当な性格なので無地で撮影することもあれば
木目やジョイントマットで
撮影することもあったので…驚き



一応無地だけど暗め?笑い泣き

黒い服かな??

無地のもの思いつかなくて
クッションとか服とかも使いがちでしたアセアセ

たまに使っていた甥っ子くんお気に入りのクジラくん↓



この子の背中でもよく撮ってましたカメラ気づき
ちょっと汚れてるw

最近はいろいろ聞いて
カッティングマットを使い始めてます指差し


実はツルハグループの
車椅子チャリティキャンペーンは
当たらなかったと思って見てたら
対象商品に◯つけてませんでした…

当たらないわけだ魂が抜ける

LINE応募だから何もいらないって思い込みしてましたハッ

ちゃんと読まないとダメですね〜もやもや


レシート保管方法は

スマホ決済の時は
スマホケースの手帳部分に入れているので
まっすぐで綺麗なのですが、、

現金、カードの時は
三つ折り財布に入れてまして…
くるくるです驚きもやもや

なので長財布買いました飛び出すハート
福袋なので来るのは来年ですが爆笑


日々ブログやインライで勉強になりますキラキラ
ありがとうございますラブ