夏休み❹ | ♡SouNene♡2人と私の成長☆

♡SouNene♡2人と私の成長☆

Souta 6才
Nene 4才
の日記♪

お友達家族と岡山津黒いきものふれあいの里へ
前々から釣りに行きたくて、計画立ててたけど、延期になってましたウインク
やっといける〜と朝7時前に出発爆笑
Neneがぐったりしていたけど、熱はなくて、眠いだけかなぁと車に乗せました車
車の中ではずっと寝てて、着いてもなんだか本調子じゃないみたい…川で少し遊んでそのあとはほとんど車にいましたおすましペガサス

Soutaは渓流釣りを満喫したそうで、ジャジャーンぽってりフラワー
2家族で4匹つれましたガーン
知らない人が釣ったけど食べない、と8匹くれました笑い泣き
自分達で包丁で内臓とって網で焼きましたおにぎりおいしかった〜爆笑

この後もいろいろ、計画してたけど、Neneの体調不良で諦めることにえーん
車でまた寝始めたので、公園で少し遊んで、帰り道に下湯原温泉ひまわり館で蒜山ソフトクリームだけ食べて帰りましたソフトクリーム
ミルク感がおいしいソフトクリーム

帰って、Nene,休日救急へ行きました病院
便秘で、出してもらったら、元気に戻りましたウインク音譜



夜は玄関から花火が見えました流れ星