いろいろ | ♡SouNene♡2人と私の成長☆

♡SouNene♡2人と私の成長☆

Souta 6才
Nene 4才
の日記♪

{47B06EF2-6BD1-4D43-B31B-0DF4B52BEE1C}
先週うっすーーーら雪が積もりました
小学校のグランド、白
{00C906F2-9FAE-4C9D-9D27-0A24576C8A63}
雪を踏んで登園
{77CAA8F9-A457-445A-9E83-7484B265C9A2}
金曜日、Soutaの幼稚園でマラソン大会がありました
毎日幼稚園で練習していて、男の子19人中15位から始まり、12→9→6位とだんだん順位を上げてて、本番は3位までに入るとはりきっていたSouta
3位までだと表彰台に乗れるみたいで
結果は9位でショックを受けて帰ってきたけど、毎日とっても頑張ってたのでご褒美のマリオグミです

昨日は土曜日だけどあつしが、出かけていて私一人で二人を…
どうしてもどうしても、ミスドの鎧塚さん監修のが食べたくて行ったことないお店へ
{B600F9AC-EB39-4FAE-94E7-48EC0908F8B8}

{07396D1C-EC8F-4FB2-A808-C3EEF4915998}
おいしかった雨の中行ってよかった〜
{752C3C4C-2560-486C-8746-F478CEF82EB0}
このゲーム、右にも左にも操作ボタンが付いてて、NeneがぐちゃぐちゃしててもSoutaが隣で普通にやってたら成立する
100円でカードがでてきて、ソフィアがでてきて、結構長く遊べて、1回だけしかしてないけど、時間つぶせました

今日はいよいよエレクトーンの発表会です