9/5、DA PUMPのライブで神奈川県民ホールに行ってきました!

 

追加公演で、8/16に行う予定が、台風のために今日に延期になった公演です。



仲良しの友達と合流し、会場へ。

2階席下手の7列目。

前が親子席で、立ち見禁止なので、とても見やすかった二重丸

ちなみに、2,3階席は、柵に沿った席はスタンディング禁止です。

 

 

WOWOWの生中継が入ってたこともあり、オンタイムでライブスタート!

 

薄い幕が下がって、1人ずつスポットが当たる演出でメンバー登場!

これがめちゃくちゃかっこよかったキラキラ

 

Pump It Up

少し短いver.だったね


RAIN OF PAIN

うわー!これ聴けるとは!

嬉しくて懐かしく涙出たよぐすん

振り変わったけど、かっこよかった。

U-YEAHくんのネックロールすごかった。

 

Destinies

え。これ歌ってくれるの?

大好きなんだけど!ハート

ISSAさんとKIMIくんと2人で歌ってくれた。

 

Haert Edge itching

うわー!エモすぎる!!飛び出すハート

4人だったんだけど、ISSA、KIMIとあと誰だったかな。

 

StrawberryLetter

えー!もう、懐かしい曲のメドレーみたい!

ISSA、KIMI、U-YEAH、YORIだったよね。

♪伝わるから~ 感じるから~

で、オリジナルの1-3に分かれる振りやってくれて、嬉しすぎ!キューン

コーラスきれいだった。

 

CORAZON

振り付け変わっちゃったけど、ハウスだったからノリが良くて楽しかった!

 

カモソ歌ってくれたのも嬉しかったなー!

 

ドリストは、最近の歌では1番好きかも音符

♪オフィスビルのガラス 鏡に見立て練習した

↑私、この経験があるのが何より嬉しい!

 

 

KIMI「ファンの皆さん愛してます!」

どこかの歌の中で、KIMIくんのソロパートで言ってくれた!嬉しいね。

 

 

MC

YORI、KENZO、TOMO、U-YEAHがISSAについて語る

 ファンに「座って」って言ったのにU-YEAHが座ってて、ツッコまれるのが遅くて「もっといじってw」って言ってた。笑

 

・職業イケメン

・REDあたりから、ボケたがる

・ここ2年、変顔してることが多い

時々、天の声でISSAさんが答えるの面白かったw

 

アンコール

Pump It Up

TAKUMA THE GREATさんも出てきて、フルメンバーでやってくれた!

これ、やっぱりめっちゃかっこいいねキラキラ

 

ラスト

Thinkin' about you

これはね、大好き。

当時から好きだったよ。

また聴けて嬉しいハート

 

 

2階席なのに、KIMIくん気付いてくれたよね?たぶん。

最後にYORIくんも、うちらのハート🫶に気付いてやってくれたし!

お友達2人とも、めっちゃ幸せそうでした。

 

 

やっぱりDA PUMPはずっとかっこいい。




 

☆セトリ☆

Pump It Up

E-NERGY BOYS

RAIN OF PAIN

Destinies(2人)

CORAZON

Haert Edge itching(4人)

StrawberryLetter(4人)

Feellin' good

ALL 2 you(ソロ)

From Summer Time

Rhapsody in Blue

Comeon!Be!My!girl!

P.A.R.T.Y~ユニバースフェスティバル~

Use Your Body

if…

Super Power

Dream on the street

Lean Back ~俺たちのキーワード~

EN

U.S.A

Pump It Up

Thinkin' about you