8/28、ナイトメアツアー 「25-1 RAISING THE FLAG」のZepp Shinjukuに行ってきました!

 



このタイトル写真、すごくいいよね!


運良く前方指定席当選して、7列目のセンター寄り下手、通路側でした。

 

オンタイムでSEかかり、RUKAさんからメンバー登場!

 

咲人さんのおさげが可愛い!

柩さん、ショートパンツでノースリーブという、露出の多い衣装ですキラキラ


腕のタトゥーが増えて、それも衣装っぽくて、とても素敵だった!

YOMIさんの太めのデニム可愛い

 

 

ASSaulter

おおー!!しょっぱなこれとは!

大好き大好きラブラブ

 

Mr. Trash music

柩さん、下手に来てくれたー!

子猫ちゃんで、YOMIさん猫耳してて可愛い猫

 

livEVIL

前奏のアレンジ変わってて、なんの曲かな?ってなった!

 

惰性ブギー

YOMIさん、咲人さん捕まえて1つのマイクで歌う。

咲人さんソロのとこ、みんなお立ち台に集まってて可愛かった!

柩さんギターに合わせて頭ブルブルってしてた♪

うちらの列だけ、モッシュして楽しかった♪

 

星に願いを…

ライブで初めて聴く。

すごく良かった。

 

ジャイ痛

ジャイ惨

ジャイアニズムの中でも好きな2曲!!

めっちゃ嬉しいー!!

 

 

本編ラストCan you do it?

柩さん下手に来て、お尻ふりふりしてた♪

 

 

柩さんにハート🫶飛ばしたら、何回かうんうんってうなづいてくれたー!

嬉しいおねがい

 

 

YOMIさんRAISING→ライジングだと思ってたけど本当はレイジング

YOMI「Ni~yaに聞いたらライジングだって言うから!」

咲人「人のせいにするな」

YOMI「俺自信なかったから、Ni~yaに聞いたのに、Ni~yaが合ってるって!」

うん、YOMIさん悪くないかも。

 

YOMI「台風来なくて良かったけど、大阪心配。俺らは行けても、スタッフが来られないかも。メイクさん来られなかったら、自分たちでメイクしよう。インディーズの時みたいに。ね、RUKAさん?」

RUKA「やりますかー。君の頭を太陽みたいにしてあげるよ

昔はそんなヘアスタイルだったんだね!笑

 

YOMI「じゃー俺はNi~yaのセットする」

RUKA「銭湯みたいに並んで。俺はあまりセットしないから1番後ろ。ゾジーのやる。」

RUKA→YOMI→Ni~ya→咲人→柩

って並んで、前の人の髪をセットするって。

想像したら可愛すぎ!笑


YOMI「野音久しぶりだね」

柩「個人的に久しぶりな感じしないんだけど…?」

YOMI「なんでだろうね?」

なんでだろう?w

私は仙台貨物で行ったけどね?w

 

YOMI「柩くん、天下大暴走で泣いてたから再現して」

柩「泣いてない!

咲人「泣いてないっていう時、だいたい泣いてる

 

先日、野音でアー写撮った時の話

柩「楽屋にRUKAさんが嫌いなアレ(G)がいた。RUKAさん振り向こうとしたから、見ない方がいいって言った。Ni~ya呼んだらティッシュ2枚くらいでサッと取ってくれて、「捨ててくるわー」って。」

Ni~ya「全然平気」

前に柩さんの家に出た時もNi~yaさん呼んで取ってもらったことがあるんだって!

 

アンコールで曲行く前、RUKAさん「怖ぇ」

どうやら、次の曲がうまく出来るか心配だったみたい。

YOMI「1回練習する?同期流して!」

え、公開リハ?笑

もちろん冗談

 

NAMELESS

カルぺのツアーで聴いた以来かな?

大好きなアルバムだから、嬉しい!

 

YOMI「クズになるぞー!!」

My name is SCUM

4回繰り返したかな?

めっちゃ楽しい♪

 

Quints

一体感のある曲

25周年向けての1曲って感じした。

 

 

柩「今が1番楽しいし、これからが1番楽しみ

来年25周年だけど、26年27年と一緒に生きて行きましょう」

 

グッと来た

ずっと一緒に生きて行きたいです。

 







 

☆セトリ☆(順不同)

ASSaulter

Mr. Trash music

mimic

a:FANTASIA

livEVIL

Rebel

惰性ブギー

星に願いを

久遠

empty.

ジャイアニズム痛

ジャイアニズム惨

東京傷年

Labyrinth

Can you do it?

EN

NAMELESS

SCOM

Quints



ライブ最後に投げたピックが、胸に当たって落ちたの取れたーハート

お友達は咲人さんとNi~yaさんのピック取る言う奇跡キラキラ


帰りに牛カツ

美味しかったルンルン