5/3、仙台貨物トゥアー「FIGHT パツイチ」ファイナル、豊洲PITに行ってきました!



 

前方指定席は当たったけど、10列目のドセンでしたー。

フルの立ち位置は33付近なので、それほど遠くないね!

 

あ、ステージにボルダリングのセットがある!

 

時間ぴったりにSE

千葉さんのつぶやきと共に。笑

 

みんな通常運転の衣装で、千葉さんだけハーネス付けてる!

千葉「FIGHTー!」

\パツイチー!/

今日はムキムキダンサーズがいます♪

 

サイパン2024

千葉さん、セグウェイ乗ってきたー!笑

めっちゃシュール!笑い泣き

その後、ボルダリングもしてた!

上の台に座ってて可愛い!

 

MCの時にサティさんもセグウェイやってみて、なかなか上手拍手

フルは、赤ちゃん歩くみたいで可愛かった!笑

 

 

うまなみで。

千葉さん、上下に動くと進む木馬に乗ってきたー!やばい!面白いし可愛い!!笑い泣き笑い

 

その後、サティさんも乗ったんだけど、白馬の王子様みたいでかっこよかった!おすましペガサス乗る人変わるとこんなに違う!?笑

フルも乗って、子どもみたいで可愛かった!笑

 

演出で下からの風で膨らむバルーンみたなのがあったんだけど、フル、じーと眺めてて面白かったな!

サティさんは、それを抱きしめて空気を閉じ込めるみたいにしてたけど、上手くいかなかった!笑

 

珍々に、木馬に名前をつけてもらうことに

珍々「たかしちゃん

千葉「たかしちゃん?その名前どこから来たの?」

フル「あんだ、たかしでしょーが

そう、千葉さんの本名は千葉たかし(の設定)

 

フル、時々珍々のとこ行って向かい合わせてギター弾いたり、下手でステージに座ったりしてたー!

 

絶交門

フル、クリさん見てたらダンサー来てびっくりして、2度見してて可愛かった!

 

開運ざんまい

千葉「開運👐ざんまい🙏」

え、反対!笑

千葉「ちょっと待っで!今見た?千葉さん、手反対にしちゃった!w」

仕切り直してました。

 

送る言葉2

これ聴けるのも今日で最後ぐすん

あと2年は聴けないのつらい

 

アンコール

珍々的愛情故事

2番で珍々呼んで歌わせたー!

その間、サティさんが珍々の後ろからベース弾いててかっこいい!

 

 

終演後影アナ

え!ギガさんだ!

ギガ「ご来場ありがとうございました。足元にお気をつけてヒゲダンスでお帰りください」

ギガさんの棒読み可愛い。ちょっと噛んでた。笑

 

 

めっちゃ楽しかったー!!

いっぱいときめいて、いっぱいドキドキして、めちゃめちゃ笑った!

最高だー!!!

 










終演後の握手会はサティさんら





 

☆セトリ☆

01.FIGHTパツイチ

02.サタデーナイトゲイバー

03.腐況の風

04.仙台貨物の大冒険

05.サイパン2024

06.うまなみで。

07.見切り発車

08.何も言いたくない…夏

09.MUKIMUKIさせてよ

10.絶交門

11.開運ざんまい

12.送る言葉2 

EN

13.カントリーボーイ

14.珍々的愛情故事

15.神様もう少しだけ

16.人生罰ゲーム

ヒゲダンス

 

 

なんと、足に当たって落ちたサティさんのピック!

仲良しのお友達に差し上げましたニコニコ



打ち上げ美味しかった照れ