4/28、仙台貨物トゥアー「FIGHT パツイチ」で名古屋ellに行ってきました!

 





前方指定席は落選したけど、後方スタンディングの10番台だったので、2柵の最前取れた爆笑

指定席、2列×16席しかなくて、段下エリアスカスカだった。

段下端はスタンディング客も入れるエリアがありました。

 

 

SE流れ、メンバー登場♪

曲の後ろで千葉さんのインタビューみたいな声が流れてるね?シュールだわニヤリ

 

フルフェイス、下のツインテールは変わらないけど、結いた毛束が可愛い形でセットされてたハート

 

千葉「FIGHTー!」

\パツイチー/

千葉「小さい。もう1回」

仕切り直してスタート音符

 

フル1曲目でこちらを見てくれて、気付いてくれたっぽい。嬉しいおねがいラブラブ

 

3曲目

セトリを少し変えた、という千葉さん

MUKIMUKIさせてよ

曲じゃなくて、順番変えるのか。

フルのギターのメロディー好きだなラブラブ

間奏に入った途端

千葉「NoGoD団長!

えー!団長!?しかも、ちゃんとつなぎまで着てる!

団長、ダンスのキレが良くて、さすがの盛り上げ上手!フロアは喜んで大騒ぎだったよ笑い笑い

 

お互い、隣でライブすることさっき知ったらしい。

団長「白塗り同士がんばりましょう!って言っても、千葉さんの白塗りの面積めちゃくちゃ小さいからね!笑」

千葉「ほとんどファンデーションw

 

 

トリプルニート

これやるんだ!

千葉さん、飛んできたマイクスタンドキャッチできずアセアセ

でも、曲中でマイクスタンドリベンジ成功!

フルのギターソロかっこいいー!大好きハート

 

見切り発車

千葉さんのツイストめっちゃ好き!

フルとサティさんがノリノリなのもいいよね♪

 

開運ざんまい

千葉さんの動きすごすぎる!

そして、みんな楽しそうルンルン

 

送る言葉2

何度聴いても、泣ける曲。

歌詞がね、最高なのよ。

 

MC

千葉「10日間休みあったら何したい?」

 

サティ「それは貰える可能性があるの?」

千葉「無い」

サティ「オススメは?」

千葉「家でゴロゴロ」

 

珍々「ラーメン巡り」

 

ギガ「サイパン行きたい」

 

フル「川遊び」

千葉「テント張って?釣って、食べで、アブに刺されで?」

フル「うんwそう。」

 

千葉「千葉さんは地元に帰りたいがなー。パパとママとご飯食べたり」

フル「お兄ちゃんはいないの?」

千葉「お兄ちゃんは忙しいから帰って来られない」

 

活動する時期の話

千葉「春はダメだな。トゥアー始まる前まだ寒かったからテンション上がらない。やっぱり夏だな」

絶対夏じゃないと、夏といえば仙台貨物って、夏推しの千葉さん。

\夏は暑い/

千葉「んじゃ秋か?」

サティ「あれだけ夏がいいって言っでだのに?じゃあ春でもいいでないの。」

春はダメ、でも冬はいいか?クリスマス?赤だからいいがもね。

サティ「いや、冬はやったことあるんだよ」

千葉さんがどんな衣装着てたっけ?っていうから、「ここ(乳首)に鈴付けてたよ」って教えてあげた。笑

 

名古屋では千葉さんが卵産むって話になったよ。どうやら今日も仕込んでる?笑

 

アンコール

うまなみで

あー、やってくれて嬉しい!

フルの「どうしたいの?」聴かないとねラブ

この曲だっけ?

千葉さん、卵産んだ!笑

 

最前列の男性に、そっとプレゼント

千葉「ちゃんと育ててね」

 

ラストは人生罰ゲーム

サティさんの高音のコーラス最高!

友達が言ってたけど、昔はこの曲だけオンカウントで折りたたみしてたんだって。

やるの10年振りだから、千葉さんも忘れてるんだろうね!

 

 

千葉さん影アナからのヒゲダンス!

わーい!

千葉さん、最後に2列目の小学生にタオルあげてた♪


はー、楽しかったー!

ほっぺ痛くなるくらい笑った!

 

ライブ中、フルのピックGETした!

弾いたやつなんだけど、なんの曲か忘れちゃった。

 








 

☆セトリ☆

FIGHTパツイチ

サタデーナイトゲイバー

MUKIMUKIさせてよ

トリプルニート

見切り発車

仙台貨物の大冒険

サイパン2024

腐況の風

何も言いたくない…夏

開運ざんまい

絶交門

送る言葉2 

EN

うまなみで

神様もう少しだけ

人生罰ゲーム



アウストは千葉さんとフルフェイスだったから行って来たよラブラブ


フルにスニーカーお揃いにしたこと報告して、名前呼んでもらったおねがいラブラブ


千葉さんは「まだカンチョーしでやろうが?」って言われたw

いや、フルフェイスの前ではヤメテ笑い泣き






NoGoDのライブのアンコールに千葉さんとフルが出たんだって♪