4/25、仙台貨物トゥアー「FIGHT パツイチ」の仙台Rensaに行ってきました!





前方指定席落選し、後方スタンディングになってしまったけど、スタンディングの2列目取れたからまだ良かった。

指定席は7列ありました。

 

時間少し過ぎてSE

サタデーナイトゲイバーの前奏っぽいSEで、千葉さんがブツブツ何か言ってるんだけど、よく分からなかったw

 

 

FIGHT パツイチ

チアガールみないなポンポン持って歌う千葉さん。

応援ソングだもんね!

 

うまなみで

フルの「♪どうしたいの?」が大好きすぎて、録音してずっと聴いていたい。

声がさ、○つぎさんなのよね←


 

宮城の有名人、さとう宗幸さんと撮った写真をギガさんに送った話

ギガ「同じ画面にいるのがすごい」

Oh!バンデスに生出演させて欲しいってお願いしたようです。実現するといいね!

 

その後、さとう宗幸さんの「青葉城恋唄」をカバーしてくれたんだけど、千葉さんめっちゃ歌うまいって改めて思った!

サティさんのギターは、途中からメタルっぽくなっちゃった!笑

 

MUKIMUKIさせてよ

千葉「MUKIMUKIさ~せ~て~よ」

なんかタイトルコールが面白いな。笑

この曲のフルのギターめっちゃ好きーギター

ダンスはギガさん抜いた5人で!

サティ「あのタイトルコール、急に思いついたの?仮面ライダーアマゾンみたい」

アーマーゾーンって言うもんね!笑

 

絶交門

千葉「嫌いな人思い浮かべて」

大好きな人達の前で、嫌いな人思い浮かばないよ!

この曲だっけ?

フルがフロアに降りてきて、めちゃくちゃ近くに来た!すごいファンサびっくり

 

送る言葉2

千葉「みんな、1人じゃないよ~」

この日も大号泣

フル、「ありがとう」って2回も言ってくれた

 

 

MC

宮城出身で会いたい人

フルフェイス

千葉さんに「狩野英孝か?あれ?友達か?」って言われて、「知らない…」としらばっくれてた。笑

フル「羽生結弦くんは生で見てみたい」

 

サティさん

サティ「荒木飛呂彦先生」

千葉「描いでもらいだいな」

どんなポーズ?

絶交門のポーズする千葉さん

サティ「なんか、描いてもらいだぐないなー。いや、描いてもらえたら嬉しいけど、これ(千葉さん)を描いてもらうのはちょっと…」

どっちかっていうと、スタンドじゃない?って話になり

サティ「相手を訛らせる能力」

千葉「それ、誰も欲しぐないでしょ!」

平和な能力です♪

 

珍々

フル「中国出身なんだから、仙台に思い入れあるの?」

千葉「仙台貨物って、看板しょって20年以上やっでんだから、思い入れあるでしょ!」

珍々「佐々木投手」

 

ギガフレア

「そもそも、今出たような人達しか知らない」

 

クリさんに聞かないの?ってなって聞く千葉さん

クリハラ「ゆうぞうさん

!!!!

しゃべった!そして、ゆうぞうさん!?

千葉「あー、あの名取のね、有名な人!」

サティ「クリさん覆面かぶってるし、ゆうぞうさんと入れ替わっても分からないんじゃない?」

クリリンマンソン、踊ってくれるか?って話になって

千葉「名前がクリリンじゃないがらなー。イカリン・マンソンだな。

イカリン・マンソン!笑

終始、後ろ向いてしゃべらないフルフェイス。笑

フル「そろそろ、曲行こう」

だいぶ気まずそう。笑

 

 

アンコール

千葉さん出てきて、なんとファンをステージに上げてやっぺぇ体操を躍ることに!

2人上がってました。(私も一応、手は挙げた)

 

 

珍々的愛情故事

珍々にステップさせるために、ベースを持つ千葉さん。弾けないから口でベースしてたら、サティさんが後ろから抱えるように弾いてくれて、めちゃかっこよかったキラキラ

 

人生罰ゲーム

千葉さん、工事の誘導灯みたいなの使って❌してた。

フル、今度は下手のフロアに降りてきて、椅子に乗ってみんなを盛り上げてた!

サティさんは最前ドセンでなんかしてたね!笑

 

最後にはヒゲダンスもやってくれたよー!

 







☆セトリ☆(順不同)

FIGHTパツイチ

サタデーナイトゲイバー

腐況の風

うまなみで

見切り発車

仙台貨物の大冒険

サイパン2024

*青葉城恋唄(カバー)

何も言いたくない…夏

MUKIMUKIさせてよ

絶交門

クリリンマンソン

送る言葉2 

 

EN

やっペぇ体操

珍々的愛情故事

神様もう少しだけ

人生罰ゲーム

ヒゲダンス



仙台の思い出流れ星

久しぶりのずんだシェイクグリーンハーツ


大好きなHEYが定休日で絶望してて、Rensaの近くのハンバーガー屋さん「ほそやのサンド」へ。

素朴で美味しかった!


どうしても美味しいプリンが食べたくて、検索して行ってきた!

喫茶 tone


完璧なフォルムのプリンプリングリーンハーツ