4/23、仙台貨物トゥアー2024「FIGHT パツイチ」の初日、川崎SUPERNOVA(スペルノーヴァ)に行ってきました!

 





この日はなんと、私の誕生日だったんです!

発表された時、狂喜乱舞でした!

 

 

友達のおかげで、10番台で入場!

最前は真ん中が出てる形→凸になっていて、ステージ前は6-1-6でした。もっと詰めれば7-7か7-1-7くらいは入れそうです。

良番だったので、上手フル前2列目getできたラブラブ

 

数分遅れでSEかかり、メンバー登場!

ギガさん、つなぎを腰で結ぶスタイル。

珍々は少し髪伸びた?

サティさんはフワフワヘアー

フルは下の方でツインテールしてて、安定の可愛さ。スニーカー履いてて、「取扱注意」って書いてあった。(調べたらコンバースのスニーカーだったので、即購入しちゃった)

千葉さんは普通につなぎ着てて、スタッフパス付けてた。笑

 

 

 

FIGHTパツイチ

千葉「FIGHT~!?」

\パツイチー/

千葉「…もっど声出るでしょ」

厳しい!笑

仕切り直して、ばっちりスタート!

ラップのとこ、結構好き!

 

曲中にフルが「ワン!犬」って大きい声で吠えて、びっくりした!笑

 

見切り発車

前奏の千葉さんのツイストめっちゃいいルンルン

なんか落ちた!と思ったら、千葉さんのスマホ!?笑

サティさんが拾ってくれました。笑

 

フルも一緒に体フリフリしてて、可愛いかっこいい!

一緒に踊れるのも楽しいね音符

 

 

うまなみで

間奏で台車を持ってきた千葉さん。

それを押しながら走り回ろうとしたのに、うまく転がらず、スネを負傷!笑

フル「♪どうしたの~」

千葉「ここ、怪我しだw

会話になってるw

 

仙台貨物の大冒険

サイパン2024

曲に繋げるようなアレンジ、めっちゃ良かった!

 

 

MUKI MUKIさせてよ

最近よくやるね!

気に入ってるのかな?

そしたら、途中でなんと輸血子ちゃん登場!!びっくり

(MUCCのYUKKEさんのお友達(?))

え!なになに!?笑

間奏一緒に踊って、ラストにスカートペロン!笑(オムツだった…笑)

 

曲の後、輸血子ちゃんもMCに参加

輸血子「ライブレポ書きに来たのよ。20年やってるけど、しゃべるの初めてなのよね。私のキャラこれで合ってるのかしら」

ギガさんめっちゃ笑ってる

輸血子「リズム隊見てたんだけど、表情変えないわよね。」

輸血子ちゃんは、サティさんが一番タイプなんだって!

嫌がる恥ずかしがるサティさん。笑

しばらくお話して行ったよ!楽しかった!

 

フル「輸血子ちゃん、ライブに来るって、Xで匂わせてたけど、(ファンのみんな)嗅ぎつけられなかったね。

匂いだけにね!笑

 

開運ざんまい

ジャンプジャンプ!DASH!DASH!

めっちゃ楽しいー!

 

珍々的愛情故事

珍々にステップをやらせるメンバー。

ベース弾きながらだと長い足が絡みそうね!笑

曲中なのに、ベース弾かずにステップに集中してて、めちゃ可愛かった!

MCの時にやってもらったら、上手に出来てて、めっちゃドヤ顔してた!笑

 

何の曲か忘れたけど、千葉さんがフルに促されて下に降りて来た!

上手の柵に乗ろうとして落ちちゃって、下手の柵には乗れてた!

 

そしたらその後、フルが目の前に降りてきてびっくりラブラブラブラブダイブするみたいに背中で寄りかかって来て、フルの背中めっちゃ触った!キャーキャー!ラブラブ

汗すごかったー!

 

前半の曲の時、フルとばっちり目が合って、ニヤッてしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかった!恋の矢恋の矢恋の矢

しつこいくらい誕生日をアピールしたからかしら?笑

 

送る言葉2

この曲大好きで、いつも泣いちゃう曲。

隣がお友達だったから、手を繋いだよ。

千葉「1人じゃないよ」

大号泣…えーん

千葉さん、ありがとう。

 

アンコール

来年は活動できない、という仙台貨物。

千葉「また再来年会えるように、神様に祈っで」

2年会えないの寂しいな。

千葉さん三点倒立バッチリ決まった!

 

ラストは人生罰ゲーム

まさかこれがラストとは!

実はけっこう好き!

 

千葉(影アナ)「今日はありがとうございますだ。足元に気をつけで、ヒゲダンスでお帰りください。」

千葉さん、フルフェイス、サティさんがステージ戻ってきてヒゲダンス!

ピックめっちゃ投げてくれたー!

運良くピックもGETできた!

 

あー、楽しかった!





☆セトリ☆

FIGHTパツイチ

サタデーナイトゲイバー

うまなみで

見切り発車

仙台貨物の大冒険

サイパン

腐況の風

何も言いたくない…夏

ムキムキ

開運ざんまい

珍々的愛情故事

絶交門

送る言葉2 

 

EN

神様もう少しだけ

人生罰ゲーム

 

 

終演後に握手会。

今日は千葉さん1人だったけど、誕生日なので行ってきた!

 

あ「千葉さん!今日誕生日なの!」

千葉「あら、おめでどう~。」

あ「誕生日に絶交門してくれるって言ったよね?して!」後ろ向く

千葉「いいよ~!絶交門!」ビシッ!!上差し

あ「あははははははは!!ありがとう!!最高!!!笑い泣き

けっこう強めに当たった!笑(ちなみに、入ってはいません笑)

この時、スタッフが「コラ!w」って千葉さんにツッコんでた。笑



千葉さんありがとう!

最高の誕生日になったよ!



ライブ前のご飯ショートケーキ