3/21、首振りDolls初のトークイベントで錦糸町タワレコに行って来ました!

 





ファンの人30人くらいいたかな?

3人がテーブルに座り、naoちゃんが話を振る形でトークスタート!

 

カギアルバムジェットボーイジェットガールの好きなところ

 

ジョニー「全部」

ショーン「ネオンが見えるところ」

 

カギタワレコの思い出

小倉にタワレコ無かった、みたいな話してたかな?

 

カギバンド名が首振りDollsじゃなかったら

ショーン「Dolls」

nao「首振りはいらない、と。俺も薄々思ってたんだよね。首振りがあるから売れないんじゃないかって」

ジョニー「でも、インパクトはあるよね。忘れない」

昔、naoちゃんとジョニー2人で色々考えたって。

nao「バック・トゥ・ザ・フューチャーズにしなくて良かった」

nao「俺の案はシスターシスターだった」

しきりにダサッ!と言ってました。笑

 

naoちゃんが、漢字の名前に変えようとしてたって話も。なんだったかな?

ジョニーに反対されてやめたって言ってた。

 

 

緊張気味の3人でしたが、アットホームな感じで楽しいトークショーでした。

 

その後はサイン会へ。

CDジャケットにしてもらいました

ジョニー「久しぶりー」

nao「いっぱい聴いてね」

ショーンに手作りベレー帽見せら「すげー!」って言ってくれたよ!