3/5、柩さんのBDライブで六本木EX THEATERに行ってきました!




この日は休みを取っていたので、物販の30分前に現地へ。200人くらい並んでた!

冷たい雨が降ってたよ~傘

 

1時間程で購入終わり、お友達とケーキとカレーで柩さんのお誕生日をお祝いしたよバースデーケーキ





お花も凄かったキラキラ


 

VIP席が当たったと思っていたら、第2希望の一般席だったと直前に分かり、めっちゃびっくりした!笑

段差があって見やすい席だったから全然いいんだけど、確認大事。

 

 

スタート時間を少し過ぎてSEかかり、RUKAさんから通常通りにメンバー登場

 

柩さんツインテールにエクステ飾りが可愛い!

肩出てるけど、足!足が出てるラブ

 

Rebelでライブスタート

 

東京傷年

最後のところで柩さんカクカク動くの好き

 

縷々~lulu~

minus

やっぱり大好きな歌

柩さんのしっとり弾くギター好きすぎる

 

セトリはもちろん柩さんが考えたって。

柩「新曲やんなきゃって思って入れた。FCで変わったセトリだったから、これぞナイトメアっていうセトリにした。ここからちょっと…RUKAさん大変かな」

 

弎式

弍式

おお!連続で来る!?

私たちは楽しいけどRUKAさんはしんどいね!

 

 

零-beyond the G.-

Ni~yaさん上手に来て、柩さんと楽しそうにしてて、見てて楽しくなった爆笑

 

VERMILION. 

前奏聴いた瞬間、涙腺緩む曲。

柩さん、最後にありがとうって言ってて、さらに涙。えーん

 

落羽

VERMILION.からの落羽はダメだー。えーんえーんえーん

柩ソロでYOMIさん柩さんをセンターに呼ぶ

4人集まって、柩さん嬉しそう。

それ見てまた涙。

帰ろうとするけど、「まだだよ!」「まだダメ!」

結局最後までセンターで。

YOMIさんとか頭寄せあったりしてエモすぎて私号泣えーんえーんえーん

YOMI「柩、誕生日おめでとうー!」

柩「ありがとうー!」

 

アンコール

ケーキを囲んでHappy Birthday♪

メンバーから一言

Ni~ya「み○おくん!お誕生日おめでとう!」

咲人「い○りくん!誕生日おめでとう!」

本名バラしていくスタイルw

咲人「音楽を始めるきっかけとなった要因のあなたに感謝してます。あなたはそのままで、突き進んでください」

RUKA「今日のセトリ疲れるよね。私のBDではこんな疲れるセトリにはしません。おめでとうございます。」

YOMI「毎年祝えることが嬉しい。咲人も言ってたけど、柩くんはそのスタイルのまま突っ走ってください。」

 

ここでイエガー登場、みんなで乾杯!

 

柩「今日はありがとうございました。メンバーみんな、いい年の取り方をして行きたいと思ってるので、これからも愛し続けてください。」

もちろんです!

 

柩さんのやりたい曲のため、咲人さんがhideさんのギターを持った!

柩「俺はHISASHIさんのギターで。」

YOMI「じゃあ俺には隆一さんのマイクを

あはははは!最高!

咲人「それ、いい。」

柩「ごめん、ギターしか用意できなかった!じゃあ、Ni~yaにNi~yaのベースを

YOMI「アヒャヒャヒャ!」

めっちゃ面白いー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、ever freeを歌ってくれました!

 

ラストはStar[K]night

最高だ。ほんとに。

 

柩さん、本当に本当に、おめでとうございます!

 




 

☆セトリ☆

Rebel

RAD DREAM

極上脳震煉獄・弌式

Pierrot Le Fou

ERRORs

東京傷年

縷々~lulu~

minus

極上脳震煉獄・弎式

極上脳震煉獄・弍式

零-beyond the G.-

VERMILION.

落羽

EN

ever free(hide with Spread Beaver)

ジャイアニズム天

Star[K]night