6/23、DA PUMP新曲「Use YourBody/E-NERGY BOYS」のリリースイベントで越谷レイクタウンへ行ってきました!


前日に人生初の食あたりになり、ちょっと無理かと思ったけど、すぐ復活!


早起きして4:15に家を出ました車

DA PUMP熱はだいぶ冷めたけど、大好きな友達がその時間に行くというので、私もウインク


朝から雪が降ってて寒かった~雪の結晶



覚え書き✍️

・Kazeエリア、朝駐車場オープンしてなくて駅近くに駐車。あとから車移動。

・屋根付き駐車場の中で待機。雨風はしのげる。暗い。

・5:20頃着いて、30人目くらい。ぞくぞくとファンが増える。

・トイレは駅近くのローソンへ。9時にスーパー開店するので、その後は中のトイレも使用可。

・7:30頃列が移動したけど、何も問題なくCD販売時間に。駐車場の中で販売。

・優先観覧エリアは1部と2部で整理券はランダム。私たちは1部、3人で45~75番。ランダムだけど、早い番号のシャッフルだったみたい。






ライブまで時間があるので、お昼食べて時間過ごして、12:30にリリイベ会場へ。

席は20×4くらいと、キッズエリア。

着席できる番号だったけど、立ち見の1番前にしました!

めっちゃ見やすいOK

なんと、優先観覧券550番まで出てるって!すごっ!びっくり


時間になり、E-NERGY BOYSの衣装で6人登場!

1曲目はU.S.A

「これやっとかないと」みたいなこと言ってたね!笑


YORIくんの元気な姿見られて良かった!

KIMIくん、ずっとサングラスかけてたー。


そして新曲E-NERGY BOYS

なんと、これだけは動画OK!

「生で見たい人は、2人で来てたら、DA PUMPに興味が薄い方が撮ってもらって」みたいなこと言ってて、私が撮りました。笑

この曲、振りも含めてめっちゃかっこいい!



ラストはUse Your Body

これもかっこいいなぁ!


MCの時かな?KIMIくん、こっち見てうなづいてくれた気がするよグリーンハート


ライブ後はハイタッチ会に参加!

その前に2部の優先観覧券もGETしに行ったよ!(450番)


何かネタを考えてて、この日は友達からもらったサングラスで行くことに!

まず1周目は「6人がまぶしかった!」のカンペ🗒

2周目、例のサングラス。

マネが反応してくれて、それだけで着けてって良かったって思った。笑


TOMO KENZO KIMI U-YEAH YORI ISSA

の順に並んでたんだけど、なんとしょっぱなTOMOくんから「なんでやねーん!」と!

そしたら、その後のメンバーみんな、「なんでやねん!」と言ってくれた!笑い泣き

KIMIくんに「交換します?笑」って言ったら、「欲しい!!笑」って言ってた!笑

ISSAさんだけは冷静にハイタッチしてくれました。

あー、ウケて良かった。笑








お茶して、2部へ。

優先観覧券取ったけど、ほとんど見えない位置だった。

でも、今回パーテーションで仕切られてて、優先エリア外は2階から上からしか見られないので、とりあえずここでOK。


2部はUse Your Bodyの赤い衣装でした!かっこいい!

「ギンギン」って言う言葉を多様してて、「昼間なのにw」って言ってた。笑

軽く下ネタのようです。笑


ISSAさんの声は本当に最高だよね。

越谷中に聴こえてるかも←


2部のハイタッチは普通に。笑

サングラスは胸にぶら下げて行ったんだけど、KIMIくんに「それちょうだいよ!」と言われました。笑

ルール的にあげることは出来ないけど、そういうの嬉しいね!






終わり次第、急いで小岩へ向います!