2/7、三浦大知くんのライブツアー「OVER」の神奈川県民ホールに行ってきました!



友達がFCで落選して、奇跡的キラキラに一般発売で取れたチケット!

3階席の最後列だったけど、視界はすごく良くて見やすい席だった!グッ

 

大知くんライブが5年振りで、あの曲とかあの曲とか、やってくれたらいいねーなんて話してた。

 

 

10分押しでライブスタート!

階段のみの、シンプルなステージ

階段の4つのくぼみにバンドがスタンバイしてます。

 

能動

赤の衣装で、激しいダンス!

めっっっちゃかっこいいキラキラ

ダンサーは男性4人女性2人

静と動を使い方が完璧で、一気に引き込まれた!すごい!!

 

3曲目になんとI'm On Fire

うわー、これやってくれるとは!

振り変わってないし、エモすぎて泣きそう。ぐすん

 

Unlock

え?Unlock!!

 

Inside Your Head

え?え?Inside Your Head~~!?

 

うちらの会話聴いてた!?

大好きで、聴きたいって言ってた曲、立て続けにやってくれて、大興奮!

振りも変わってなくて、最高すぎる!笑い泣き

 

遠くても、大知くんの歌声は変わらないし、迫力あって繊細なダンスもすごく良く見える!

 

本当にすごいキラキラキラキラキラキラ

 

「今日、この場所を選んでくれてありがとうございます」

大知くんの言葉はいつも優しいね。

 

 

アンコールで(RE)PLAY

当然、最高です!!


その後「(RE)PLAYします!」と言って「本当のアンコール」のコーナー。

今までやった曲の中から、(RE)PLAYして欲しい曲をお客さんに選んでもらうシステム。

今回は座席表にダーツを刺すという「最新のマシン」で笑

 

お客さんが選んだ曲は能動

おお!かっこいいやつ!

(私が当たったら、Inside Your Head一択でした)

 

5年振りの大知くんライブ、最高でした!!

 





 ☆セトリ☆

01.能動

02.Backwards

03.I'm on fire

04.Unlock

05.Inside Your Head

06.Can You See Our Flag Wavin' In The Sky?

07.綴化

08.いつしか

09.燦燦

10.I'm Here

11.Yours

12.Cry&Fight

13.飛行船

14.Be Myself

15.Right Now

16.EXCITE

17.Blizzard

EN

18.(RE)PLAY

19.能動

20.ALOS



ライブ前には、中華の食べ放題ルンルン

美味しかったー!