2/4、ナイトメアFCライブで仙台Rensaに行ってきました!

 


160番台だったけど、今ツで1番いい整番。はぁぼけー

4月の仙台貨物で神番来ると信じてるお願い

 

Rensaは7階まで階段で登らなきゃ行けないとが本当にしんどいよねー。

会場内ロッカーは会場後に使えるので、フォーラスのロッカー入れたけど、フォーラスは3月に1度閉めちゃうらしい。リニューアルするのかな?

 

8列目くらいだったかな?

まぁまぁ見える位置行けた!

ほぼオンタイムでSEかかりメンバー登場

 

柩さんハーフアップのお団子ふたつ

可愛すぎるーラブ

咲人さんのポニーテールも可愛いよね音符

 

 

the LAST SHOWでライブスタート

 

メビウスの憂鬱

YOMI「愛し合おうぜー!」

この煽り好きイエローハーツ

 

 

gallows

コーラス好きだけど、ギターもめちゃくちゃかっこいい!

 

Lost In Blue

柩さんこっちの方向いてウインクしてくれたウインクキューン

 

Dazzle

みんな楽しそうで、私も楽しいルンルン

柩さんお立ち台に立ったら、大好きなふくらはぎ見えたラブラブラブ

 

 

 

YOMIさんから「宮城、仙台のいいところ、好きなところ」の質問。

 

柩「家族に会えること。みんなにオススメとかじゃないけど」

 

Ni~ya「いっぱいあるなー!まず、メシがうまい。米もうまい。うち米作ってるからさ。」

YOMI「Ni~yaのとこの牛勝手に捌いたら怒られる?」

Ni~ya「捕まる。笑 かっぱらおうとしてんの?

角田でライブやった時、YOMIさんと柩さんがNi~yaさんのお家でお肉食べたんだって。自分のところの牛を卸して、改めて買って食べたらしい!いいなー!

 

咲人さん、なんて言ってたか忘れたけど、新幹線から咲人さんの実家がチラッと見えるのが嬉しいって言ってた。

 

RUKA「仙台駅の景色見ると、地元だなーって思うよね。東口より西口が好きだな」

 

YOMI「俺は、宮城の言葉、訛りというか方言がいいなと思ってる。」

柩「ちょっと訛ってみて」

YOMI「いや、俺もう訛りとかないから」

絶対訛らせたいマンと、かたくなに訛らないマンの攻防ウケるw

YOMI「バイバイって、宮城弁で「んでまず」って言うの。みんなも使ってみて!」

 

次の曲に行くためにセトリを見て

YOMI「んでまず~

柩「おい!今教えたのと使い方違うだろ!w」

もう、面白すぎる!!笑い泣き

 

YOMI「俺は不可能を可能にするけど、可能も不可能にするw

それダメw

不可能を可能に、可能は可能にしていくって言ってた!笑

 

 

M魔王

SEは残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)

RUKAさん選曲だけど、アニメ見たことないらしいです。笑

 

メンバー紹介

柩「コーラスはペロさん(咲人)。裏で歌ってくれてます。あと、スタッフがギター弾いてくれてるので、実は5人バンドです。」

咲人さんがコーラスだったとは!びっくり

 

カッペロ

カバー曲、その土地のアーティストでってことで、なんとセルフカバーでmimic

アコースティックver.のmimic良かった!

 

 

ラストはMorpho

 

すごく楽しかった!

面白かった!!

 

ダブルアンコのコール出たけど、Ni~yaさん出てきて、「ありがとう!時間なくて出来ないんだ、ごめん!」みたいなこと言ってくれた。優しいおねがい

 


君がイブで僕がアダムな1枚ハート









帰りに、カウンターにこんな可愛いの置いてあったゲーム


 

 

☆セトリ☆

01.the LAST SHOW(YOMI)

02.メビウスの憂鬱(YOMI)

03.ジャイアニズム痛(YOMI)

04.gallows(YOMI)

05.Q.(柩)

06.メアリー(咲人)

07.ナヅキ(Ni~ya)

08.Lost in Blue(RUKA、柩)

09.Such a Nonsense System(柩)

10.シュレーディンガーナイフ(柩)

11.Dazzle(咲人)

12.ジャイアニズム碌(RUKA)

EN

《M魔王》

13. グロリアス(GLAY)

14. SHUTTER SPEEDSのテーマ(GLAY)

《カッペロ》

15.カッペロのテーマ

16.mimic(セルフカバー)

17.幸せってなんだろう

 《ナイトメア》

18.ジャイアニズム叱(Ni~ya)

19.ドラスティカ(Ni~ya)

20.Morpho(咲人)

 

Deadass(咲人)

レゾンデートル(Ni~ya)

 

 

今回、ピック取れなかったなーって思って帰ろうとしたら、たまたま友達に会って「愛さん(^^)」って何か握らせてくれて。

え?なに?まさか?

そのまさか!



柩さんのピック✨

ありがとうありがとうありがとう!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




仙台で食べたものナイフとフォーク


大好きなHEYのプルドポークサンドイッチ🥪


あと、ドーナツ



夜はごいちで打ち上げ

牛タン入りつくね


長芋のポテトサラダ


だし巻き卵


せり鍋鍋


お腹いっぱい照れ