1/12、DA PUMPのライブで大宮ソニックシティに行ってきました!


早めに行く予定だったんですが、目眩がしたので少しゆっくりにしたら、バスや電車がことごとく遅れてて、オープニング曲の最中に滑り込みというアセアセ

危なかったー。



ど上手でしたが11列目だったので、すごくよく見えた!


しかも、花道みたいなステージがすぐ近くだったので、メンバーみんな近くまで来てくれた!!


YORIくんは私たちに気付いてくれたと思うよ💙


Forever This Time

やっぱりいいね。

ISSAさんKIMIくんの2人だけで歌うんだけど、それも素敵だった照れ


U-YEAHくん、YORIくんコーラス曲は、Back To Your Haertになってた!

めっちゃいいねキラキラ


アンコールで

これも、前回はやらなかった。

DAICHIくんのダンスが脳内再生されて、泣きそうになったよ。


ラストはなんとDon't Stop Lovin'!

大好きすぎて、エモすぎて、号泣だった。

こういうのやってくれるなら、また行きたいな!






☆セトリ☆

サンライズ・ムーン~宇宙に行こう~

Do it!宙にジャンプ

Around The World

Forever This Time

ごきげんだぜっ!

Angelize

P.A.R.T.Y~ユニバース・フェスティバル~

if…

小さな会釈

Back To Your Haert

紡-TSUMUGI

very Special journey (A.T カバー)

Dream on the street

Sweetin'~la di la di~

Steppin' and Shakin'

U.S.A

EN

Don't Stop Lovin'!



ライブ後は懐かしのパンチョでパスタ

美味しかったー!