12/9、ナイトメアツアーでSENDAI GIGSに行ってきました!

 





160番台で入場。

フロアのサイドは封鎖されてて、柩さんの立ち位置より少し上手の4列目に行けました音符

 

SEからメンバー登場

柩さん、ツインテールの髪が弾けるような感じめっちゃ可愛い!サンゴみたい🪸?

 

咲人さん、太ももが出てるパンツがめっちゃエロいよね~恋の矢

 

 

TO BE

これは変わらないんだね!

かっこよくてアガる曲アップ

 

 

ASSaulter

キャーラブラブ

やるって分かってても前奏で飛び跳ねるくらい嬉しい!

柩さん、気付いてくれてニヤッとしてくれたラブ

 

YOMI「オンベース、Ni~ya!」

Ni~yaさんお立ち台へ!

ということは、ジャイ死

 

minus

毎回泣きそうになる。(ほぼ泣いてる)

今年はお別れが多かったから。

 

雪葬

!!!!

前奏かかった瞬間涙出たえーん

聴きたかった、大好きな曲

しかもminusの後なんて、涙止められない~

柩さんと咲人さんが交互に弾くギターが大好き。

 

私が泣いてたの気付いてたのかな?

柩さん、こっち見てくれてウンウンってしてくれたおねがい

 

GGG

タンバリン出た!

 

ジャイ天

YOMI「お前らがおかしいんだよー!」

脳みそ寝違えてますからw

YOMIさん、上手来てヘドバン!

 

404

YOMIさん、間奏のところで「ワンワン」言ってて可愛かったイエローハーツ

柩さん突然のゴリラ!!笑

『ごめんw』

 


MC

昨日、Ni~yaさんが柩さんの実家に行った話

Ni~ya「仙台着いてテンション上がって、ゆうぞうさんに会ってテンション上がって、パエリア食べてテンション上がった!」

柩「両親変わらないなって。愛してるって思った。これからも元気で、俺より長生きして欲しい。」

ご両親めっちゃ長生き!?笑

YOMI「俺らも行きたかった」

咲人「パエリアの話は昔からかねがね聞いてるから食べてみたい」

柩「(咲人の)話出たよ。」

YOMI「ぐっちゃんの?w

咲人「なんで俺だけ本名で呼ばれるの?笑」

Ni~ya「俺も会った時「馬場ちゃん!」って言われたw」

柩「お母さんがぐっちゃんに会いたいって言ってたよ」

YOMI「俺も行きたい!」

柩「来んな!こいつ、俺がいない時に勝手に風呂入るんだよw」

柩さんに一緒に入ろう?って言って断られ、じゃあゆうぞうさんと入るって言って、柩さんには断られてたw

 

RUKA「昨日は実家に顔だして飯食ってきた。

YOMI「やっぱり落ち着く?」

RUKA「寒いね。もう少し暖かい時に来たい。」

4月は花粉でNG、夏前は梅雨でNG、秋頃がいいそうです。笑

 

 

 

2024.1.1で24年を迎える話から、出会った頃の話

 

咲人さん、柩さんが友達になって、それぞれがYOMIさん、Ni~yaさんを連れて来た

 

YOMI「柩くんはなんで俺に声掛けてくれたの?」

柩「高そうな服来てたから」

YOMI「ID JAPANね」

調べたら、ヴィジュアル系の衣装のブランドでした。

 

YOMI「咲人くんは、なんでNi~ya連れてきたの?」

咲人「…スケベそうだったから

(曲中の煽りでYOMIさんが「スケベーシスト!」って言ってた)

Ni~yaさん、まんざらでもない表情。笑

咲人「でも、こんなに愛されキャラになった」

ほんとだよね。

Ni~yaさん、いやいやって謙遜してた。

 

YOMI「RUKAさんは、なんでこんな俺らのバンドに入ってくれたの?」

RUKA「…面白そうだったから」

YOMI「アハハハ!実際に入ってどうだった?」

RUKA「想像以上だった

結成エピソード、いつ聞いても楽しいし嬉しい♪

ナイトメアになってくれてありがとうハート

 

 

アンコール

YOMI「まずは1曲聴いてください。」

Mind Ocean

YOMIさん、声が少し出にくそうだったけど、それでも力強く歌ってくれた。

 

Star Spangled Breaker

もともと好きだけど、このツアーで特別な曲になった1曲。

柩さん、歌詞に合わせて平泳ぎのジェスチャーして、その後バタフライまでしてたよ!笑

 

なんと、この日も柩さんが私の前にピック投げてくれた!ダイレクトキャッチしそびれたけど、無事にGET!

本当にありがとうございますハート

 

ラストはめっちゃ暴れたー炎

 

ライブ後、YOMIさんテンション上がって、メンバーのタオルとかいっぱい投げて、RUKAさんスティックも投げてた!

それを受けて、柩さんがマイクスタンド持って「欲しい人~?」って投げるフリ!笑

YOMI「ダメダメ~!!」

なんだー。欲しかった←

 

柩「ありがとうございました!愛してるよ!」

 

私も愛してるおねがいラブラブ

 







 

☆セトリ☆

TO BE OR NOT TO BE

ASSaulter

Mr.trash music

Rebel

ジャイ死

Cynical Re:actor

極上脳震煉獄・弌式

minus

雪葬

Gotta Get a Ghost

Pierrot Le Fou

a:FANTASIA

ジャイアニズム天

404

 

EN

Mind Ocean~喪失は雪とともに~

Star Spangled Breaker

the FOOL

the DOLL

My name is "SCOM"×4



仙台の思い出📷💭💓


大好きなカフェ、HEY


ジャークチキンのブリトーと、クリームチーズのドーナツ🍩



GIGS近くのオシャレカフェ


光のページェントキラキラ



駅前のツリークリスマスツリーキラキラ


帰りの新幹線で牛タン弁当お弁当