12/3、ナイトメアのツアーで広島VANQUISHに行ってきました!





100番台で入場。

下手から入る動線だから、上手比較的空いてる!

柩さんよりひとつ上手あたりの6列目いけましたチョキ

 

SEからメンバー登場

柩さん、今日は前髪ありのツインテールハート

おでこ好きだけど、前髪ありもめちゃくちゃかっこいい!

どんなヘアスタイルも似合うのすごいなキラキラ

 

Ni~yaさんは髪下ろして、軽くウェーブ

咲人さんのハーフアップ、セクシーで可愛い

 

 

SEからそのままTO BEの前奏に入るの、すごくいいよね!

 

暴れ曲の時に、柩さんフロアをめっちゃ煽ってて、かっこよかった!

 

弌式

「お馬鹿さん」で柩さんがこっち指さしてて、私か?ってなって、そういうことにしておく!笑

 

Gotta Get a Ghost

えー!めっちゃ久しぶり!楽しいルンルン

タンバリンあったよね?(今回は無し)

 

Pierrot~

柩さんギター引きながら「楽しい」って言ってた♪私も楽しい♪

 

弎式

これも楽しいね♪♪

 

404

「愛し合って」の時、ギターネックこすってた。エロいです。好きです恋の矢

 

なんかの曲で柩さんが前に出てきて柵に足かけてて、ほんとに近くて手を広げちゃったドキドキ届きそうだった!

 

 

MC

YOMIさんが楽屋で占いの本見た話

 

YOMIイエローハート

サービス精神が旺盛

人が集まる

根は庶民

 

根は庶民って、なんかいいね!笑

 

ハート

損得勘定で動く

頑固

融通が効かない

 

損得勘定で動くの?笑い泣き

柩さんは、合ってるところがあんまり無い?


 

咲人グリーンハート

心が中二

 

もう、これの破壊力すごくて、他覚えてないw

 

RUKAピンクハート

努力家

謝らない

柩さんに「そうそう!」って言われてた

RUKA「謝るけどね」

 

Ni~yaブルーハート

心が小学生

変態

 

変態!?

アハハハハハ!!

ウケる!!笑い泣き

 

YOMI「俺とNi~yaどっちが変態?」

RUKA「ゾジーさんは変態じゃない」

YOMI「(`・∀・)ノイェ-イ!」めっちゃドヤ顔w

柩「変態というより、バカだよね」

RUKA「性格が悪いって感じ

変態よりひどいw

「Ni~yaは変わってる」って言ってたね。

 

寝違えた話

RUKAさんに続き、咲人さんも寝違えたらしい。

「どんな枕使ってる?」って話

Ni~ya「硬い枕」

咲人「江戸時代みたいなやつ?w

想像したら笑える!笑


 

YOMI「次寝違えるの柩くんだよ!(俺は大丈夫)じゃ、Ni~yaだ(俺も大丈夫)じゃ俺かw」

柩「ゾジーは中身が寝違えてる

YOMI「中身寝違えてるってなんだよ!誰が脳みそ寝違えてるだ!寝違えてねーわwww」

アハハハ!最高すぎ!!笑

 

笑いすぎてほっぺ痛いw

 

 

アンコール

SSB

固定でやってくれるの嬉しい

 

そして暴れ曲で終わるの、ホントに楽しいなー!

広島も最高でしたキラキラキラキラ

 





 

☆セトリ☆

TO BE OR NOT TO BE

Can you do it?

Mr.trash music

Rebel

Cynical Re:actor

極上脳震煉獄・弌式

minus

Mind Ocean~喪失は雪とともに~

ASSaulter

Gotta Get a Ghost

Pierrot Le Fou

極上脳震煉獄・弎式

ジャイアニズム天

404

 

EN

a:FANTASIA

Star Spangled Breaker

the FOOL

the DOLL

My name is "SCOM"×4



広島の思い出📷💭💓


お昼に大好きな大丸堂で牡蠣スペシャルラブラブ


ひろしま美術館、久しぶりに行けて良かった


原爆ドーム、平和記念資料館にも行ってきました。


夜はまた大丸堂で。

ハラミ焼き


牡蠣のバター焼き。これが食べたかった!


牡蠣のチーズ焼き(ハーフ)

頼んだらハーフやってくれた!