11/24、ナイトメアツアー「Rebels」のZepp Nagoyaに行ってきました!

 




東京は暖かかったけど、名古屋は風が強くて寒かった魂

 

会場外のロッカーは閉まってて使えず、会場入りしてから中のロッカーに入れました。

 

 

130番台で入場。

サイドを閉鎖してたので、柩さん前5列目でした。

 

SEからメンバー登場

RUKAさん、最初だけジャケット着てます。

Ni~yaさんも咲人さんもハーフアップにしてて、可愛いラブラブ

柩さん、今日は派手な髪型!ヘラジカ🦌みたいで可愛いラブラブ

 

SEから1曲目のTO BEの流れめちゃくちゃ良かった!

TO BEの前奏だったの?ってくらい。

 

a:FANTASIA

横浜ではやらなかった曲!

振りが楽しいルンルン

 

Mr.trash music

序盤から暴れ曲!

この曲だったか、柩さんが気付いてくれてべーてへぺろってしてくれた飛び出すハート

 

ギターネックこする仕草してて、エロすぎ大好きラブ

 

minus

本当にいい曲。

大切な1曲になりそうハート

 

Pierrot Le Fou(ピエロ ルフ)

上手で、柩さんと咲人さん向かい合ってギター弾いてて、楽しそうだった♪ギターギター

 

 

404

柩さんシーってポーズしてからニヤッてしたラブラブラブ

 

 

前日のインストで手相の話になったようで

YOMI「俺、生命線めっちゃ長いんだよ!」

YOMIさん、長生きしそうだよね。笑

咲人「俺は途中で分かれてまたくっついてるから、1度死んで蘇る

そんなことある!?笑

そんな話から、柩さんやNi~yaさんの手相も見てて、Ni~yaさんも生命線が長いらしい。

 

そんな流れから、

YOMI「Ni~ya、俺の前立腺も見てくれない?」

Ni~yaさんの前でお尻を突き出すYOMIさん!笑

会場反応イマイチで

YOMI「柩くん!こういう時助けてくれないと!」

どうやら、インストで、ファンに『名古屋は暴走しがちだからそれも楽しみ』と言われたようで

YOMI「やった結果これだよ。」

私はYOMIさんの下ネタ好きだけど!笑

 

咲人「あなたは0か10かみたいなところあるから。5で行かないと。」

YOMI「5でいいの?」

\10がいい!/

YOMI「反応が違うじゃねえか!」

ごめんねw

 

ホテルの部屋でYOMI、柩、Ni~yaで飲んでて、ライブ映像見ながら真面目に飲んでたらしいけど、隣の部屋の人にうるさいって言われちゃったらしい。

柩「ゾジーの声抜けるから。たぶん左右だけじゃなくて、上と下の階の人もうるさかったと思うよ。笑」

咲人「昨日?Ni~yaの階、上だった?うるさいって思ったんだよな。」

Ni~ya「昨日は柩の部屋だった」

YOMI「まさか、RUKAさん…?

柩「ソロで?w 1人で騒いでたら怖いでしょw」

RUKAさん、無反応でした。笑

 


アンコールはセトリ変わらず

Star Spangled Breakerは、グッと来るよね。

大好きな歌詞


ラストは暴れ曲!

最高!!


 

柩「楽しかった!愛してるよー!」

 






 

☆セトリ☆

TO BE OR NOT TO BE

a:FANTASIA

Mr.trash music

Rebel

Cynical Re:actor

極上脳震煉獄・弍式

minus

Mind Ocean~喪失は雪とともに~

B.A.R.K

Pierrot Le Fou

極上脳震煉獄・弌式

Can you do it?

ジャイアニズム天

404

 

EN

1000Days

Star Spangled Breaker

the FOOL

the DOLL

My name is "SCOM"×4



404の時に、ピックGETできたハート

弾いたやつ嬉しいおねがい