11/12、ナイトメアツアー「Rebels」の初日、横浜BAYHALLに行ってきました!

 



 

整番は400番台だったので、ご飯食べて開場の5分すぎくらいに行ったら、もう200番くらい呼ばれててびっくりw

まぁ、全然大丈夫でしたけど。

 

フロアには、上下に柱があって、とても見にくい。

私は1段上の3列目くらいかな?

咲人さん以外は見える場所取れましたOK

 

オンタイムでSE

RUKAさんからメンバー登場!

RUKAさん、衣装のジャケット着てる!すぐ脱いだけど、ノースリーブも素敵な柄のものでした!

Ni~yaさん、毛先赤色でハーフアップ

咲人さん、アップにしてるのかな?後ろが立っててかわいかった!

柩さん、太陽みたいなヘアスタイル!そして、露出の多い衣装最高ですラブ

YOMIさん通常運転。パーカーの衣装可愛い!

 

1曲目TO BE OR NOT TO BE

まさかのTOBE

なかなか歌わないから嬉しい!

 

ASSaulter

嬉しくて飛び跳ねた!

めっちゃ好き!!

途中の柩さんの早弾き大好きーラブラブラブラブ

 

Rebel

新曲!

ライブで聴いたらかっこいいだろうなって思ってて、やっぱりかっこよかった!

 

弍式

曲始まってすぐ柩さんのギソロ!ちゃんと

咲けた!ハート

いっぱい暴れて、楽しい~!

 

minus

しっとりで澄んだ曲、本当に素敵。

歌詞がとても綺麗で悲しくて、でもYOMIさんの歌声は力強くて、聴いてたら涙出てきた。

 

続けてMind Ocean

切ないね。

この季節にぴったりの曲。

雪葬も聴きたいな。

 

Pierrot Le Fou

柩さん、ギター楽しいって言うだけあって、めっちゃ楽しそう!サビ前のギターは柩さんだった!

 

404

これは楽しい♪

終わりがアレンジ違ってた!

 

YOMI「横浜!やんちゃに行こうぜ!」

 

YOMI「チリから来てるファンがいるらしい。

チリってあそこでしょ?シュッてしてるとこ」

シュッとしてるとこw

そうだけどw

YOMI「アニメの影響かな?でも、今日はThe Worldはやりません。アヒャヒャヒャ」

YOMI「咲人くん、英語で謝っといて。」

咲人「ポルトガル語じゃない?」

といいつつ英語で謝る咲人さん

YOMI「ゴメンナサイネ!俺はカタコトで行く!

 

アンコール

YOMI「The Worldを少しだけやります!」

最初のサビだけ歌ってくれた!

優しい!そして、思いがけず聴けて嬉しい!

 

Star Spangled Breaker

すごく明るい曲調で、前向きな歌詞が大好き。

刺さりすぎていつも涙出ちゃう。

あー、好きだなー。

 

the FOOL

the DOLL

My name is "SCOM"×4

ラストはやんちゃすぎるセトリだった!

首死ぬ!笑

でも楽しすぎる!!

 


 

柩「めっちゃ楽しかった!初日だけど帰りたくない!愛してるぞ!ツアー行ってきます!」








 

☆セトリ☆

TO BE OR NOT TO BE

ASSaulter

Mr.trash music

Rebel

Cynical Re:actor

極上脳震煉獄・弍式

minus

Mind Ocean~喪失は雪とともに~

Re:Do

B.A.R.K

Pierrot Le Fou

極上脳震煉獄・弌式

ジャイアニズム天

404

 

アンコール

the World

1000Days

Star Spangled Breaker

the FOOL

the DOLL

My name is "SCOM"×4

 

 

注意ライブ前に軽く事件が注意

 

今回、物販のために早めに行き、車を停めてから会場まで歩いてました。

信号待ちしてて、なんとなく周りを見たら黒い2人組が視界に入って、ん?と思ってもう1回見たらなんと柩さんとローディーの西田さんだったポーン

びっくりして大きい声出ちゃった!

私の真横に立ち、「綺麗な2度見だったw」とたぶん西田さんに言われ、柩さんも笑ってた。

ドギマギしながら「今日楽しみにしてます」と伝えました。

恥ずかしすぎるけど、会えて嬉しかった!



アクスタ、ギニュー特戦隊セットコンプキラキラ




ランチはタコライスとフレンチトーストスプーンフォーク