10/15、仙台貨物のトゥアーで仙台PITに行ってきました!

 



整番は220番台だったけど、上手6列目だったチョキ

入ったら友達周りにたくさんいてテンション上がったアップ

 

時間になりĒ janai kaの前奏流れてクリハラさんのメンバー紹介。

フル、今回もメイクが違う!

なんか、神秘的?な感じする!

(あとからペニーワイズって気付いた)

 

千葉さんのオルゴール人形から、Ē janai ka

曲始めと、曲中のツインギターかっこいい!

サティさんがメタルっぽいのやりたかったんだって!

 

儀露珍

千葉さん、上手の男性にロックオン!

最前が遠かったみたいだけど飛びついて、男性のしっかり抱きとめた!素晴らしい!拍手

そのままステージへ戻してた。

(後から聞いたら、友達の旦那様でした!グッジョブ!)

 

 

絶交門かな?

サティさん、上手に来て、めっちゃ楽しそうに踊ってた音符

 

クリリン・マンソン ツヴァイ

クリハラさんから逃げて、サティさんとフルが珍々の横に並んでたのめっちゃ可愛かったおねがいラブラブ

 

 

暴れん坊…で、尺八を股間に当てる千葉さん

誰もツッコまず、フルフェイスに

「フルフェイス!なんで止めでぐれないの!千葉さんお下品だったでしょ!」

フル「もっと。もっと下品に。

千葉「じゃあ見てて」

とスカート全部めくって、赤パン丸出し!笑

ブーメランよりは少し大きめのパンツでした笑い

 

ギターはやっぱりキツそう!

でも、フルかっこいいよラブラブラブラブ

 

 

どこでだったか、千葉さんが「ビンビン」って言ったのに対して、フルフェイスが「エレガントに」

千葉「じゃあなんて言えばいいの?」

フル「……お固くなられてる。

フル、アウトでしょ!笑 好きだけど!

珍々「うまなみ」

エレガントではない、と言われてたw

サティ「お元気であらせられる

さすがサティさん!

 

昨日ギガさん以外のみんなでせり鍋食べて、美味しかったって話してた。

フルフェイスはインスト終わってからせり鍋までの間でお酒2本開けたんだってw

千葉「年取ると、お酒飲めなくなっでぐるなー?」

フル「いや。

珍々「大丈夫。

みんな、そうでもないようですw

 

 

 

アンコール

 

男達の晩夏

千葉さんからのリクエストは「サティさん、XJA○ANみたいに。

サティさん、紅の前奏完璧!

千葉「アイ クドゥント ルック バッ~♪

え!歌った!!笑

そのまま英語の歌詞の部分全部歌って、めっちゃ面白かった!

千葉「紅に染まったこの俺を 慰めるやつは みんながんばってんだね~♪

2曲つながってる!!笑

最高すぎる!!笑い泣き

 

フル「あんた、さっき変なこと言ってなかった?慰めるやつは みんながんばってんだね?」

めっちゃ面白かったよ!笑

 

この辺でフルの方見たら目が合って、ドキッとして笑ったら、うんうんってしてくれた!

 

ラストは送る言葉2

え。これやるの?

泣いちゃうんだよな、いつも。

隣の友達と手をつないで一緒に挙げて、ずっとウルウルしてたぐすん

また来年会いたいよ!



フルのピックgetしたラブラブラブラブ

本編の最後の方に弾いたやつー!

めっちゃ嬉しいえーんラブラブ


 

 





終演後のアウトストアには千葉さんとサティさんでした✨


 

 

☆セトリ☆(順不同)

Ē janai ka

サタデーナイトゲイバー

Death Transporter

儀露珍

秘密基地

暴れん坊平民

珍々的愛情故事

クリリン・マンソン ツヴァイ~俺の名前は破壊神~

うまなみで

絶交門

MUKI MUKIさせてよ

ソレは~中略~握り…

酔っぱライダー

プロフェッショナル

メタルはじめました

EN

男達の晩夏

開運ざんまい

送る言葉2

ヒゲダンス