10/11、仙台貨物のトゥアーで大阪BIG CATに行ってきました!




 

170番台で、上手7列目くらいかな?

後ろに指定席あるので、スタンディングでは後ろの方でした。

 

いつものように、Ē janai kaの前奏でクリハラさんがメンバー紹介

 

フル、メイク変わってる!

目の周りにハートとスペード描いてあって可愛すぎる♥️♠️

 

Ē janai ka

暴れ曲始まり、楽しいー!

最初の方と途中のツインギター、めっちゃかっこいいラブ

 

サタデーナイトゲイバー

スタッフが来て、千葉さんの下のスカート取った!

 

儀露珍

儀露珍出来る男性探して、目の前でスカートめくった千葉さん。

なんと、大きいタ○○マがぶら下がってる!

ヤバすぎる!!!笑

千葉「ごめんな。」

儀露珍後は、ちゃんと謝りますw

 

暴れん坊平民

フル、やっぱりギターしんどそう。笑

途中、サボろうとしてなかった?笑

 

MUKI MUKIさせてよ

間奏のダンス、クリハラさんも踊ってた!

最後のポーズも決まってたキラキラ

 

 

クリハラさんに、オープニングのメンバー紹介をもう一度やらせる千葉さん。

微妙に「オウ」以外の音が聞こえて、面白かったw

最後に「オチ○ポ」言わせる千葉さん(コラw)

千葉「オホホホホホ!!

千葉さんのエレガント笑いに、サティさんもフルフェイスも崩れ落ちて笑ってたw笑い

 

 

今日は何食べたいかの話

フル「魚」

ギガ「肉。カルビ」

千葉「この歳でカルビ食べられるの、すのいなー。千葉さん、油っこいもの食べると下痢しちゃう。」

フル「千葉さん、エレガントに!「お腹を痛めちゃう」でしょ」

さすがフルキラキラ

 

 

千葉さんの顔はメイクだって話になって

千葉「手ぬぐいしたままメイク落とすと恥ずかしい。スッピンは絶対見せない」

フル「夢がないでしょーよ。」

千葉「千葉さんの手ぬぐいの中には、夢がいっぱい詰まっでるの

おお!その言葉はとても素敵ラブラブラブラブ

 

 

アンコール

 

男達の晩夏

ファンが歌うところあったんだけど、千葉さんが「こっぢ(上手)はズレてるやついるな」

もう、何回も上手に聞き耳立てて、首かしげるから面白かったw

 

ラストはチバイズム

一緒に踊って、楽しかった♪

 

 

メンバーはけてから、千葉「今日はご来場ありがとうございますた。足元を気を付けて、ヒゲダンスでお帰りください。」

~~♪♪

千葉さん、サティさん、フルがヒゲダンスで登場!

ピック投げてくれました!(私の近くに飛んでこなかった)

 

 

あー、本当に本当に、楽しかったー!

 

 



 

 

☆セトリ☆

01.E janai ka

02.サタデーナイトゲイバー

03.Death Transporter

04.儀露珍

05.秘密基地

06.絶交門

07.クリリン・マンソン

08.暴れん坊平民

09.MUKI MUKIさせてよ

10.ヤッChaina!

11.酔っぱRIDER

12.ソレは~中略~握り…

13.プロフェッショナル

14.腐況の風

15.メタルはじめました

EN

16.男達の晩夏

17.開運ざんまい

18.チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~

ヒゲダンス


アウトストアは千葉さんと珍々でした