10/10、仙台貨物トゥアーで名古屋E.L.L.へ行ってきました!





 

この日は80番台だったので、4列目に行けた!

ステージも高いので、足元まで見えそうおねがい

 

 

BGM ナイトメア・ビフォア・クリスマスハロウィンおばけ

嬉しすぎる♪

他にもかかってたと思うけど、全部ハロウィンぽかったね!

 

Ē janai kaの前奏でクリハラさん登場し、メンバー紹介(オウオウ)

 

フルフェイス、今日は少しメイクが違う!

千葉さんも目のメイクが違うね!(推しの子みたいにしたそうです)

千葉さん、曲に合わせてオルゴール人形みたいな動き。

 

Ē janai ka

曲めっちゃかっこいいんだよね!

ハロウィンぽさもあるハロウィン

千葉さん、回転ヘドバンしてるんだけど、私もヘドバンしてるから見えないw

 

 

Death transporter

千葉さん、スカート持ち上げて、下のスカートをスタッフが取った!

ブーメランパンツ丸見えw

 

千葉「サティさんトリュフの匂いする。やっぱり貴族だな」

 

儀露珍

千葉さん、最前ドセンの男の人に、スカート被せた!

千葉「ごめんな。」

もし悪いことしたら、こういう風にされるっていう見せしめだったらしいw

サティ「大丈夫だった?トリュフの匂いしなかった?

千葉「千葉さんのここはトリュフじゃないよ!キノコ違い!

サティさん、思わぬ事故笑い泣き

 

MUKI MUKIさせてよ

間奏で、なんと珍々も一緒に踊った!

ぎこちなくて可愛かった!笑

 

うまなみで

やったー!嬉しすぎる爆笑

フルの「どうしたいの?」最高すぎるラブラブラブラブ

耳元で「どうしたいの?」って言われたいぃぃぃ(変態)

 

 

フルが、ギガさんのエピソード

フル「トゥアー前に1人でスタジオで練習しでだんだって。自転車で帰ったらしいんだげど、自然に鼻歌でメタルの「仕事を始めてから~」ってところ歌っちゃって、いい歌詞だなって思ったらしい」

ギガさん真面目だし、鼻歌とか可愛い!

 

自転車に乗ってる人って、大きい声で歌うよね?って話になって、千葉さんが「ギガさん人に聞こえないように気をつけてね。」

ギガ「別に聞こえてもいいだろ」ギガさんは恥ずかしくないらしい。笑

千葉「千葉さん、このメイクのままだったら恥ずかしくないけど、メイク落としたら恥ずかすいなー。」

フルに逆じゃないの?とツッコまれてたw

 

 

千葉「珍々、お医者さんなんだから千葉さんの仮性○茎治して!」

フル「千葉さん!エレガントに!」

千葉「千葉さんのお皮を…

お皮ってw

珍々は「うまなみにしてやる」と言ったらしいw

千葉「それ、治すだけでなぐで、違うもの入ってるよね!ヒアルロン酸?」

フル「ギガさんの言葉聞こえた?「あいつ(千葉)ダメだ」って言っでだw」

 

どこだったか忘れたけど、千葉さん口から卵産んだw🥚

産んだ卵、下手の男の人にあげてたw

 

 

アンコール

男達の挽夏

サティさんに、ノリのいい感じをリクエストする千葉さん。

サティさん、レゲエ風の曲弾く

フルもリコーダーで合わせてた拍手

 

ラストは神様もう少しだけ

なんと、果敢にも三点倒立挑戦!

だけど、あっけなくゴロンw

ギガさんツボにハマってたw



あー、笑った!

めっちゃ楽しかった爆笑笑い笑い

 


 

 

☆セトリ☆(順不同)

E janai ka

サタデーナイトゲイバー

Death Transporter

暴れん坊平民

儀露珍

珍々的愛情故事

クリリン・マンソン~俺の名前は破壊神~

うまなみで

絶交門

MUKI MUKIさせてよ

ソレは~

秘密基地

酔っぱライダー

プロフェッショナル

メタルはじめました

EN

男達の晩夏

開運ざんまい

神様もう少しだけ

ヒゲダンス


アウトストアは千葉さんとギガさんでした





ライブ後打ち上げ~ジュース