越谷を出て2時間弱、無事に小田原に到着!

ダイナーシティというショッピングモールでの、沖縄の「SUMMER PARADISE」というイベントでのライブです!



屋外に立派なライブ会場が作られてて、きいやまの前のアーティストさんがライブをしていました。


どこで見ようかなーと思ってたら、きいやまでよく会う方が声をかけてくれ、ご一緒することに。

ありがたい~


そしてなんと最前列の友達の隣が奇跡的に空いて、マスト前最前で見られることに!

めっちゃ嬉しいー爆笑



リハ

ちゃー釣りばっか

えんどうの花


えんどうの花いいね。




ライブはばっぺーたから。



MCで、体重の話してた!笑

マスト「太ってると思うでしょ?ちょうどいいんです。77.7kg」

「ちょうどいい!」


毎日測ってるのか?みたいな話になって

マスト「今日測りましたよ。77.9kgでした」

大ちゃん「ちょうど悪いだろー」

ちょうど悪いって!笑



マストにぃにぃがカポ忘れて取りに行ってる間に、大ちゃんにすべらない話リクエスト!笑

そしたら、例のウォシュレットの話してくれた!笑


大ちゃん「うちのウォシュレット壊れて買ってくれって言ったら、「ビデは使えるからそっち使え」って!抵抗あるだろ!未知のボタン!」

リョーサー「それでどうした?」

大ちゃん「使ってみましたよ!そしたらタ○にしか当たらん!」

爆笑!爆笑

そんな大ちゃんですが、すっかりビデを使い慣れたそうです。笑



ニューアルバムの中から、明日がくるをやってくれました!

これからたくさん聴けるね!




マストにぃにぃが、歌いながらギターのストラップを外したんだけど、なんかそれがすごくセクシーでドキッとした



あ、なんの曲だったか忘れたけどリョーサーにぃにぃがDA PUMPのいいねダンスしてくれたーグッアメリカ

私の方見ながら、何度もやってくれて嬉しかったなー!

手の動かすタイミング違ってたけどね!笑


マストにぃにぃも今度やってくれるって言ってたから楽しみにしてよウインク



1.ばっぺーた

2.僕らの島

3.オーシャンオキナワ

4.離れてても家族

5.土曜日のそば

6.明日が来る

7.ドゥマンギテ

8.じんがねーらん

9.沖縄ロックンロール



タオル買ってサイン会へ。

無料でライブ見て楽しませてもらったから、タオルくらい買わないとね!


リョーサーにぃにぃ、私がDA PUMP好きだからって、「イッサ」って。。笑い泣き