6/23~25、瑠樺さんFC旅行「ぼくらの夏休み in Guam」に行ってきました飛行機


私、瑠樺ギャではありません。

だけど、グアムに行きたかったの!

瑠樺さんと一緒ならきっともっと楽しいと思っておねがい



1日目ハイビスカス


朝9:30の便でグアムへ。

フライト時間は3時間半ほどで、時差は+1時間。


14時頃到着し、バスでホテルへ約10分(近い!)



ロビー横の部屋に通されて、大将のつたない(笑)紹介の後に瑠樺さん、スっと登場。



瑠樺さんI ♡Guam Tシャツで、大将とおそろい。可愛い。




瑠樺「遠いところから来てくれて感謝しています。疲れてますか?なんか返事ください。音発してください。そのあたり見ました?見てない?」

瑠樺「あとでお部屋に伺って、この旅の意気込み聞かせてください。お土産のメッセージの参考にします。」


一旦はける時に、段差をピョンって跳んで可愛かった。

そしたら小走りで戻ってきて、

瑠樺「1個やってみたいことがあるんだけど。Ni~ya今日誕生日だから、ムービー撮りたいんだけどいい?俺がNi~yaさん、って言ったら誕生日おめでとうございますって言って。」

最初うちらだけ撮ろうとして、ファンが「え?」ってなって、大将が「瑠樺さんも入って」って言ってくれて、結局自撮りで瑠樺さんも入ることになった。

瑠樺「座ってると変だよ?」

みんな立つ

瑠樺「あ、立っても変だった。」

結果、座ってムービー撮りました!



パスを手渡し

瑠樺「番号と名前を確認してください」



名前、瑠樺さんの手書きだ。

嬉しい。。キラキラ



お部屋は、ベランダありのオーシャンビューで、とてもいい感じ~音譜



すぐに瑠樺さんが来るので、ソワソワ。

私は怪Tシャツで撮りたかったので着替えて待ってました。



そして部屋訪問…


瑠樺さん、入ってくるなりスタスタとベランダへ。

僕らの夏休みのボードと共に撮影

部屋に入って、瑠樺さん椅子へ。

瑠樺「どうぞ座って。このあと何するの?」

置いておいたシュノーケル指さす

瑠樺「お!いいね!」

「瑠樺さんは海入らないんですか?」

瑠樺「入らないねー。前に来た時以来入ってない。海は見るもの。もっぱらドライブだね。」

「そうなんですね!」

瑠樺「免許持ってるなら車借りたらいいのに」

「そうなんですけどねー。次回は借りてみます!」

瑠樺「今日はなに食べるの?あ、グアム初めて?」

私は初めて、友達は3回目

瑠樺「じゃ、慣れてるから大丈夫か。何食べる?」

一緒に行ってくれるのかと思った。笑

「瑠樺さんは何食べますか?」

瑠樺「俺は肉かな。焼肉食べるかも。」


このあたりで時間になり、瑠樺さんは次のお部屋へ。

軽くメイクしてたよ。

めっちゃかっこよかったよキラキラ



そんな瑠樺さんの余韻に浸りながら準備してビーチへ!




海は綺麗だったけどあんまり魚いなかったなー。

30分くらい遊んで、夕飯を食べに瑠樺さんオススメのお店へ。


ロブスターオーダーしたら、生きてるロブスターがテーブルへ!

おぉ。。これが調理されて来るのね。。


そして、美味しいステーキとロブスターたっぷり食べましたナイフとフォーク




帰りに少し歩いてスーパーへ行き、お土産ゲット!

地元のスーパー楽しかった!




1日目終了です。