1/7、ナイトメアの新曲「blur」が発売され、そのリリイベのサイン会に行ってきました!
ナイトメアのメンバーに会うのは2度目だけれど、やっぱり緊張します。。。


前回と同じように、たくさんのファンの方が集まっていたので、「砂漠の一粒」現象で緊張も少し和らぎました(笑)



ジャケットサイン会なんですが、ジャケットが本人達の顔ではないので、裏ジャケットにサインしてもらうことに



柩さんとはがんばって話してきたよ。
あ「こんにちは。愛です」
柩さん、にっこり。

初夢がナイトメアのライブを見てる夢で、なぜか柩さんが下手(しもて)で、『あ、柩さん下手だ~』って思ってる夢だったので、そのことを話したら

柩「なんだそれ!笑」って。

たったこれだけの会話でも本当に嬉しくて、幸せいっぱいでした


他のメンバーの方とはまだお話すらできないので、少しずつがんばろう。
{F02AD37C-644B-4D31-BB35-44FC9B637B78:01}




たった10秒のために、メイクして、可愛い服着て、髪を巻いて、帽子をかぶって、香水つけて、パンプス履いて、出かけたよ。
そんなもんよね、ファンって


良かったら聴いてみてくださいね