続きです。


ライブ会場がとても広くて、びっくりー!
{50A52E81-0F52-457D-A02C-905A9D35FE65:01}
この席!

優先席のチケットを買ってあったので、最前列に座ってライブ待ち。
ライブの前にダンスのショーケースやアイドルちゃんのライブもあって、会場が温まりました。

そしていよいよ、DA PUMPライブの時間!
かすかに聴こえる気合いの声に、私たちもテンション上がる


SEに乗ってDA PUMP登場~!
今回、U-YEAHくんがインフルエンザになってしまい、6人ver.です

黒の新しい衣装に身を包み、ところ狭しと踊るDA PUMP!
かっこいい!かっこいい!

続けてFeelin'good!
お客さん、立って盛り上がってる人が結構いたよね!
嬉しいね!

メドレーのカモソの前のISSAさんの一言「さっみぃ~!」
キャー!
どんな言葉でも、キャー!です。(笑)


MCではU-YEAHくん欠席の話をして、自己紹介。
KIMIくんがコール&レスポンスで盛り上げてくれたー!

TOMOくん、佐世保生まれ名古屋育ちなんだって!
佐世保に来られて、嬉しそうだった

YORIくんが真面目に挨拶した後は、DAICHIくんが元気いっぱいにご挨拶!

KENZOくん、お決まりのポイパで挨拶し、ラストはISSAさん!


ハウステンボスでは、何回かライブやってるって言ってたね。
そうだったんだー!


そしてソロダンス!
めちゃくちゃかっこいい~!
U-YEAHくんのところは、ISSAさんがSHAKEやって、みんながマネする、みたいなダンスになってて、楽しかった~!


そして…ISSAさんのAll My Love To You
ここで、今日ここで聴けるなんて、本当に幸せだぁ
ISSAさんの歌に惚れて、ここまで着いて来たんだよ。
ISSAさんじゃなければ、こんなに好きにならなかった。
世界一、大好きな歌声


そして、ラスト2曲はif…とWe can't 
1年の最後に、DA PUMPのパフォーマンスが見られる幸せを噛みしめながら、一緒に拳あげたよ
最高だね!


☆セトリ☆
オープニングダンス
Feelin' good
メドレー
・ごきげんだぜっ!
・Comon!Be My Girl!
・Crazy Beat Gose On
・CORAZON
ソロダンス
All My Love To You
if…
We can't stop the music


ライブが終わり、司会の方と共にいよいよカウントダウンへ。

3

2

1

Happy New Year!

と同時に、花火がドーン!!!打ち上げ花火
{19AA24D8-3036-4CED-9A09-1C6F785F23E2:01}

何発か上がるのかなーと思ってたら、なんと15分上がり続けてた!

ISSAさんはじめ、DA PUMPのメンバーか隣で同じ花火を見てると思うと、余計に綺麗に見えるよ
大好きな友達と、大好きなDA PUMPと一緒に見る花火、本当に感動したよ。
「あの花火は一生忘れない」って言ったTOMOくんの言葉を、私は忘れないよ。


花火に見とれていたら、ステージにDA PUMPがスタンバイしてる!
え!え!
そして、New Position始まったぁ

からの、Steppn' and Shakin'!
大好き!大好き!
だけど、みんなで踊って欲しいなぁ!

本当のラストにもう一度We can't


☆セトリ☆
New Position
Steppin' and Shakin'
We can't stop the music


とってもとっても、最高の時間でした。
DA PUMPのライブで終わった2014年。
DA PUMPのライブで始まった2015年。

絶対、最高の1年になる!
最高の1年にする!
{84E58632-43B5-4F9C-9CAA-AF95E584A6B9:01}