4日も経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪
{D5082073-1FB5-47A9-A0FA-A98ABEAB52B5:01}

{B2039723-A72F-4026-B1DB-7AA8388B8204:01}
{679A0B9E-2B4E-44BB-AB13-FC430B47A652:01}

{BE7788BF-82EB-4945-995A-592D30FFD61E:01}

{D1FD53CE-D42B-46FD-8091-DDDEF1837F96:01}

{7C667E60-98C1-4886-8074-0F8A6C481724:01}

{33352AAE-FA62-4A23-952F-11F9F3239057:01}


大好きな人たちのあけおめ画像が嬉しすぎて、貼り付け

特にナイトメアのFCから届いた年賀状の柩さんが、可愛いすぎて死亡




1日は長崎から帰ってきて、お雑煮食べたよ
{E977B06C-A034-4AF4-B63B-8D74D970556B:01}

柚子の皮を散らさないと、お雑煮ではない!ってくらい、大事ね。



翌日、体痛くて、だるくて、何年か振りに熱も出てしまったので、仙台貨物のDVD見ながら寝てました。
{7BFE55FE-E649-4262-8519-7EAAFFB3BC67:01}

{E2EDA5D3-44EE-48C6-B4FF-8EA7738035EA:01}

そしたらさ、夕方には体調良くなった!
千葉さんが苦しみを全部吸い取ってくれたみたい!

あ、抗生剤も飲んだけど。(笑)




夕方には親戚の集まりですき焼きパーティ&百人一首大会。
百人一首、まだまだ1位の座は譲りません。



3日の日はすっかり体調が良くなったので、新宿までお買いもの。
ナイトメアの福袋、ラスト3つだったー。
{276879B6-E110-4AE0-B6EA-1D4213B97AB3:01}


その中に入ってた、2012年のツアーパンフの柩さん
{F0CC26F5-F8F5-44D0-B667-A96D79A6C1A4:01}

{F8092613-6C61-4CAC-A9C5-A1E849926FCC:01}

天使なの?
本当に素敵すぎる


もう一つget
{B1AF4DCA-6313-412E-903D-7D1E44CD8E49:01}

リトルマーメイドのポップアップ絵本
最高です





2015年の目標
○チバイズムを忘れない
○イライラしない
○時間を守る
○気持ちに正直になる(後悔しない)


ダイエットも、続けます。
ダンスも、がんばります。
細かいこと言ったらキリがないけど、人の気持ちを考えて、笑顔で楽しく過ごせたらいいなと思います。


2015年も、よろしくお願いします。