こんにちは!先週大学病院へ行き、血液検査と皮膚の状態を診てもらいました。

デスモ1は60で、まだまだ高いけど順調に下がってきてます。

 

そして!!3mg → 3mgと2mgを交互に飲むことになりました。減薬成功うさぎのぬいぐるみ

不摂生を続けていますが、、なぜ最近調子がいいのだろう。こればかりはわからない、不思議。

 

先生曰く、緑内障のこともあるから再燃だけは絶対に避けたいと言っていただき

本来であれば2mgに下げちゃっても良かったけど、念の為3,2,3,2を続けていこうとなりました。

 

先生の患者さんで落葉状天疱瘡が完全に治った人も数名いるみたいで、

たぶんあなたもnoステロイドになる日が来るよ、と言ってくれたのはすごく嬉しかった。

最近人生について色々考えているけど、やっぱり海外に住んでみたいし(海外に住みながらの治療はお金がやばそう)

子供はいらないと思っていたけど、やっぱり一人はいるといいかな、なんて最近思ってきたし。

 

もし神様が私を好いてくれるなら、どうかこの病気を落ち着かせてもらって

少しでもやりたいこと・なりたい自分になれるようにしてほしいなぁ。

 

ほなニコニコ