こんばんは爆笑眠れないのでこんな時間の更新です。

3mgになってから2週間くらい経過して、順調にきてるなぁなんて思ってたんだけど、今日お臍の掃除をしたら。。あれ?少しウジウジしてるなって。

皮膚もなんかウズウズするから、急遽4mgに戻してみますえーんウジウジ部分にはステロイド軟膏を塗り塗り。

今まで順調に来てたから少しショック。。


そして目の調子なんだけど、、、、やっぱり右目は緑内障になってましたえーんこればっかりは遺伝もあるからステロイドの副作用とは言い切れないんだけど、ショック続きの11月です。。


こんな時は散財が1番と知ってるので💸💸

コスメを買い、来週も友達とコスメを見に行くことに🥺❤️


病気になってから、ストレスは幸せで埋めることが1番とわかったので🤣冬はお金を使うぞ⛄!


もうすぐ年末。。仕事も忙しい時期だし、年末年始も義実家に遊びに行ったりとなかなか負担が増えそうですが、体調には気をつけます!


急に寒くなってきたので、皆さんもお身体には気をつけてお過ごしください。


ほな!